もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(後):Sさん萌さん送別会(サロン)

2017.05.16.19:58

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村









 もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(前):もえさん&チームヤーボーと走りましょう 

 もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-1):漢気ギアと、うさポーズ♡

 もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-2):山菜バイキングで山の味覚を楽しみましょう

 もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-3):Sさん萌さん送別会(一次会)

 からの続きです。

 
 参加者の皆さん、まだ終わりではありませんよ~これからが本番ですよ~(^∇^)ノ

 お時間のある方、飲み足りない方は、サロンに行きましょう。

H29430 (143)


 私はヤーボーさんと買い出しに行きます。

 近くに新しい酒屋がオープンしてました。

H29430 (144)


 ワインがずらりと並んでます。

 何がいいのかな?

 うさワインがないか聞いたところ、ありませんとのことだったので、お店の方にリクエストしておきました(笑)。

H29430 (145)

 
 コンビニでつまみ類を買って買い出し完了、サロンに向かいましょう。 (。>ω<。)ノ 

H29430 (146)


 ずらりと並んだ酒類。

H29430 (147)


 Sさんのお土産、古酒。

 これは効きそうなお酒ですね。さあ、飲むぞ~
 
 H29430 (148)

 
 サロンDE乾杯  

H29430 乾杯


 あっ、(新入荷)サングラス

H29430 (153)

 
 もえさんが、ためしにかけてみます。

H29430 (152)


 おっ、なかなか似合ってますね~ 

H29430 (154)


 Sさん、かっこい~ 

H29430 ぐらサン


 気になる方は、伊東金銀店まで。

H29430 (156)


 サロン恒例の腹筋ローラー

 もえさんがチャレンジ。

 皆の視線が集まります・・・・

H29430 (157)


 残念、失敗・・・ 

H29430 (158)

 
 続いては、実業団E1ヒルクライム優勝者のウッチーさんが挑戦・・・・

H29430 (159)


 残念、失敗。

H29430 (160)

 
 ヤーボーさんも失敗。

 体幹を鍛えていると思われる3人が立て続けに失敗・・・・

 今まで腹筋ローラーで成功したのは(私がいる前では)師匠だけですね。

 我こそはと思う方は、是非サロンに参加してくださいね~   

H29430 (161)


 サロンでの楽しいひと時が過ぎて行きます・・・

H29430 (166)

 
 気が付いたらいつものように午前零時前(笑)、皆さんお疲れ様でした。

 haruさん、サロンの提供ありがとうございました。

H29430 (167)


 もえさんのガールズ競輪デビュー  早ければ、来年7月とのことです。


 もえさんのデビュー戦は、全財産ぶっこんで応援しましょうね~ (。>ω<。)ノ 


 たいしたじゃいしゃんは、ないでしゅが、うーしゃんハウシュが、なくなるといけないので、しょれはだめでしゅね・・・
 /(‐×‐;)\




 ヤーボーさんのブログも御覧くださいね。

  
 
 萌えさん祝勝サイクリング 

 萌えさん祝勝サイクリング②

 旅立ち


 Sさん、宮崎帰郷の際は、みんなでまた飲みましょう。



 もえしゃん、デビューおうえんのポチ、をおねがいしましゅ
  /(๑◕ܫ◕๑) \


 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-3):Sさん萌さん送別会(一次会)

2017.05.15.22:21

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村








 昨日(5月14日(日))は、サイメシ会に参加してきました。暑かったけど空気が乾燥しているせいかさらっとした暑さだったような気がします。沖縄が梅雨入りしたようなので、こうやって自転車に乗れるのもあとしばらくかもしれませんね。

 また一昨日は、美女と野獣を観てきました。
 
 日本での公開2週間で興収は36億円の大ヒット中で、最終的には100億円を超える大ヒットが見込まれているとか、ストーリーやきれいな映像等見どころは沢山ありますが、主役のベル(「ハリーポッター」シリーズのハーマイオニー役エマ・ワトソン)が可愛いので、これだけでも観に行く価値があるかもしれませんね。



 もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(前):もえさん&チームヤーボーと走りましょう 

 もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-1):漢気ギアと、うさポーズ♡

もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-2):山菜バイキングで山の味覚を楽しみましょう

  からの続きです。


 夜はSさん萌さん送別会があるので、シャワーを浴びたら家を出ます。

 行って来ます、うーしゃん。

 いちゅも、いちゅてもきかないでしゅが、のみしゅぎないようにしゅるでしゅよ
/(‐×‐)\
 

H29430 (110)


 Sさん萌さん送別会は夕方6時30分から、バス停まで行く時間がないのでトレックン7で街中まで行きましょう。

H29430 (111)


 送別会の場所はBrasserie OEUF (ブラッスリー ウフ)、フレンチレストランのようです。

 おしゃれな感じのお店だな~と思ってお店に入ろうとしたら(この日は送別会で貸切だったようです)、カップルがお店に入ろうとしてお断りされていました(またの機会に利用してくださいね)。


H29430 (112)


 カップルや女子に人気がありそうなお店ですね。 

H29430 (113)


H29430 (114)


 開始前に、やなさんから私へのタンプレがありました。

 先だってサロンで開いてくれた私の誕生会サロンでやなさんが用意してくれたタンプレです(私が参加できなかったためharuさんが預かってくれてました、ありがとうございました)。

 この写真では何のぬいぐるみかわからないかも知れませんが(笑)、うさぐるみ(うさぎのぬいぐるみ)で~す。

 注:正確にはぬいぐるみではなく、クッションのようですが、クッションとしては使えないので(つぶれるといけないので)、当ブログでは、ぬいぐるみとしておきます(笑)(^∇^)。
 
 顔がにやついているので、うさぐるみで顔隠し(笑)

 みみがみえないでしゅが、とうしゃんがもらちゅて、よろこんでいるじてんで、うしゃぐるみとわかるとおもうでしゅね
 /(‐×‐)


H29430 (115)


 飲み放題はこのメニュー(一部を除く)からのようですが、私が飲むのはいつものようにビール で~す。

 いちゅものごとく、のむきまんまんでしゅね・・・
 /(‐×‐;)\

 
H29430 (116)


 一番搾り生ビール、今日は君に会うために来たんだよ~  (^∇^)ノ

H29430 (117)


 haruさんが乾杯の音頭をとります。

H29430 あいさつ


 かんぱ~い 

H29430 (120)


 サラダを取り分けてもらって最初に食べま~す。

H29430 (118)

 
 ムール貝とあさりバター(かな?)

H29430 (121)


 ムール貝はあまり食べる機会がないかも、いただきま~す。

 あれ?・・・・・

 げげっ、 ((((;゚Д゚)))))))中身がない。

 皿の上にも中身が落ちていないようです・・・・・・((((;´・ω・`))) 

H29430 (123)


 私達のテーブルに空のムール貝が2個ありました。

 ということは・・・どこかのテーブルにこの中身が紛れ込んでいるということですね・・・・・当たりの皿はどれだ・・・・・
 o(o・`з・´o)ノ  

 あたりのしゃらがあるテーブルは、プチラッキーでしゅね~
 /(=^・^=)\


H29430 (122)


 海老とブロッコリー

 一人なん個かな?

H29430 (124)


 生ハムとズッキーニ

 ビールにあう一品で~す。
 
H29430 (125)


 チーズとベーコンのグラタン(かな?)

 熱々のチーズでビールが進みますね~

H29430 (126)


 それぞれのテーブルで話しが盛り上がってま~す。♪(/・ω・)/ ♪ 

H29430 (127)


 盛り上がってきたところで、まずSさんの近況報告

H29430 S


 続いて、もえさんのガールズ競輪プロへの思い等が語られま~す。

H29430 moe


 焼き立てパンは一人一個ですよ~

H29430 (132)


 パリッと皮焼きあがった鶏肉とクリームソースが美味しい一品。

H29430 (133)


 何杯目のビールかわかりませ~ん。

H29430 (134)


 締めのグリーンピースのリゾット(かな?)

 お腹が一杯になってきたけど、いただきましょう。

H29430 (135)















 酔っ払った勢いで、再度もえさんにおねがいしゃちゃお~う。 (。>ω<。)ノ


















 また、あれをおねがい、しゅるちゅもりでしゅか・・・・・
 /(・×・;)\
 


















 もえさん、お願いしま~す。(*・`ω´・)ゞ













 うさみみ~で、はいポーズ


 またたちみみ、でしゅくわちゅ
  /(*゜Д゜)\



H29430 (137)




 続いて~

 垂れ耳~で、はいポーズ


 とうしゃん、グッジョブでしゅが・・・
 /(=^・^=)\

 なんちゃちゅておじしゃん、みたいでしゅね・・・・・
 /(・×・;)\



 もえさん、酔っ払いに付き合っていただきありがとうございました。

H29430 (136)

 
 Wさんの締めでお開きになりました。

H29430 しめ


 もえさん応援のカンパがありま~す。

 私の大切なものを泣く泣くカンパ・・・・・入らないですね。((((;´・ω・`))) 

 やなしゃんから、もらちゅたものをカンパしたらだめでしゅよ・・・
 /(‐×‐;)\


H29430 (139)


 仕方ない、私の大切なものが入らないので、お金を入れましょう。

 おかねをけちろうとしたようでしゅが、しょれが、ふちゅうでしゅね
 /(‐×‐)\


H29430 (140)


 皆さん、沢山カンパしてくださいね~

H29430 (141)


 皆さん、お疲れ様でした。

H29430 (143)


 ここで、終わりではありませ~ん。

 皆さん、次行きますよ~(。>ω<。)ノ 
 
 今回で終えようとしましたが長くなったので、続きます

 うしゃみみで、はいポージュ、いいかものポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-2):山菜バイキングで山の味覚を楽しみましょう

2017.05.13.12:15

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村








 もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(前):もえさん&チームヤーボーと走りましょう 

 もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-1):漢気ギアと、うさポーズ♡

 からの続きです。



 ゆたーとに到着。

 12時前に着きました。

H29430 (59)


 春の山菜バイキングの最終日のようです。


H29430 (61)

 
 会計を済ませて山菜バイキングを食べましょう。

H29430 (60)


 どんな山菜料理があるかな~ 

H29430 (62)


 ほぼ一通りの料理を取りました。

 普段中々食べる機会がない山菜を堪能できるのは魅力ですが、肉系の料理が一つもない、山菜料理は天ぷらがメインなのはちょっとつらいかも。

 1,600円という値段はちょっと高いかもしれませんね。

 とかいいちゅゆ、しちゅかりたべるとおもうでしゅね
 /(・×・)\


H29430 (68)

 
 山菜天ぷら等

 低カロリー山菜が天ぷらになることで高カロリーになるのはダイエット中にはちょっときついかも、でも食べま~す。(^∇^)ノ 

 衣をとって食べたいけど、ちょっと無理かな。

H29430 (63)


 山菜カレー

 お子ちゃまも安心の甘口のカレーで~す。

H29430 (64)


 きゅうり、大根、こんにゃく・・・・これは山菜ではありませんね。

H29430 (65)


 草餅

 ヨモギの風味が美味しいお餅でした。

H29430 (67)

 
 皆さん黙々と食べてま~す。

H29430 (69)


 お代わりを食べましょう。

H29430 (70)


 最初に並んだ時にからだった皿(右)には、タラの芽が補充されてました。

 タラの芽は私が一番好きな山菜たくさん食べよ~うっと。

H29430 (71)


 餅つきが始まりました。

 草餅は、杵でついた餅だったようですね。

 つき終わったら、お代わりもらお~っと。

H29430 (72)


 タラの芽たっくさ~ん。

 流石に天ぷらを食べすぎたようです。夜まで胃もたれしてしまいました・・・・((((;´・ω・`)))

 としのしぇいだと、おもうでしゅね
 /(^Å^)\


H29430 (73)


 食べたら、眠くなってきた・・・・・

 風がここちいい・・・・・ 


 ヤーボーさんのブログよりお借りしました(笑)。

H29430 昼寝

 
 プチお昼寝で元気がでた気がします。さあ、帰りましょう。

H29430 (74)

 
 村所を通って帰ることになります。

H29430 (75)


 なんでここで止まったのかな?と思ったら・・・・・

H29430 (76)


 左折して直ぐのところに雑貨屋さんがありました。

 鹿ジャーキーのお裾分けをいただきました。

 スパイスが効いた野性味溢れる味わいでした。これは酒のつまみにぴったりですね。

H29430 (77)


 今回訪れた時は雑貨屋と気が付かなかったのでお店の中に入りませんでした。

 お店の名前はMERACLE、次回西米良村訪問時はお店の中を見てみたいと思いま~す。

 お店のブログで今回のことが紹介されていましたので、こちらの方もみてくださいね。

       

 お店のブログ

 
 お店の前で集合写真(やぼーさんのブログよりお借りしました。)

 私はどこにいるでしょう?

H29430 集合2
 

 橋の先に見えるのは、西米良村唯一の信号機 

 以前、当ブログで書いたことがあるような気がしますが、村内の子ども達に信号機の使い方を教えるために設置しているようです。

H29430 (78)


 舗装したての道路を走るのが気持ちいいですね~

H29430 (79)


 かりこぼうず大橋を渡って、山菜バイキングのお代わり?

H29430 (80)


 ではなくて、集合写真。

 私がどこにいるかわかるかな~ (^∇^)ノ

 まんなかにいて、おちゅきしゃん・・・・めだちゅでしゅね・・・・・
 /(‐×‐;)\
 

H29430 (81)


 集合写真を撮った後は、西都市内を目指しましょう。

 ここから、湖の駅まではスペシャルステージですが、来た時と同じくまったりと走りましょう。

H29430 (83)


 トンネルを避けて旧道を通ったら、まさかのとおせんぼ。

H29430 (85)


H29430 (84)


 湖の駅で小休止。

H29430 (86)

 
 ここからは、瓢箪淵の先までみんなでまったりサイクリングで~す。

H29430 (87)


 赤い橋~

H29430 (88)


 白い橋~

H29430 (89)


 瓢箪淵を過ぎたら~

 最後のスペシャルステージ。

 ガッツリ走りたい方は頑張ってね~ (。>ω<。)ノ 

H29430 (91)

 
 私は、ずーっとまったり組で走りま~す。

 あれ?まったり~と走るはずなのに・・・・

 何故かペースが早い気がします・・・・((((;´・ω・`)))

 まあ、最後だし、皆さん頑張って走りましょう。 (^∇^)ノ

H29430 (93)


 杉安橋のところで、暫し休息。

H29430 (94)


 あっ、あれは・・・・・

H29430 (96)
 

 うさ置物みっけ。

H29430 (95)


 皆さん、もうひと走りしましょうね。

H29430 (97)


 また、西米良にいきましょう。

H29430 (99)

 
 ここを通る時にいつも気になる、いもとようこの絵が可愛い園バス

 笑っているうさぎがいいですね~ 

H29430 (101)


 ここにも、うさぎめっけ(笑)

H29430 (102)


 入船から、西都原への坂。

 プチヒルクライムレースが始まります。

H29430 (103)


 最後のひと踏ん張り頑張って上りましょう。

H29430 (105)

 
 西都原の駐車場でヤーボーさんからのあいさつ、皆さんお疲れさまでした。

 ピナパリを車載して帰えりましょう。

H29430 (106)


 ただいま、うーしゃん・・・・
 
 ん・・・・・心臓に悪いですが・・・・・
 
 気持ち良く寝ているようですね・・・・・
 
 そっとしておこう・・・・・・・・・(´∀`*)

H29430 (107)
 

 はちゅ・・・かえちゅたでしゅか
 /(・д・)\


 あはは・・・・起きちゃった。(^∇^) 

H29430 (108)


 おこしたから、たくしゃん、なでるでしゅね
 /(・×・)\


H29430 (109)


 ルート

H29430 ルート


 標高

H29430 標高


 走 行 距 離:90km

 平 均 速 度:20.6km 

 高 度 上 昇:628m

 消費カロリー:2,607kcal




 夜の部へと続きます。


 また、のむようでしゅね・・・・

 おこしゃれたうーしゃんに、なでなでのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-1):漢気ギアと、うさポーズ♡

2017.05.10.21:20

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村








もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(前):もえさん&チームヤーボーと走りましょう からの続きです。


 一ツ瀬発電所資料館で休息しましょう。


 トイレが使えなくなって結構経ちますが、それに加えて中にはいれなくなってます・・・・・
 ((((;´・ω・`)))


 それに加えて・・・・・・

H29430 (34)


 げげっ、((((;゚Д゚)))))))

 自動販売機が無くなっている・・・



 瓢箪淵を上った後の自転車乗りのオアシスが無くなっている・・・・


 前回来た時に一つ自動販売機が無くなっていると思ったのですが、全部撤去されてます・・・・・

 まじですか・・・・・・マナーのなっていない輩等のせいで撤去されたのかもしれませんね・・・・・・・・

H29430 (35)


 気を取り直して、S師匠のロードバイクを見てみましょう。

 ハカイダーの異名を取るS師匠の愛車黄色いMTBではなく、今日はロードバイクで参加されてました。

 ハカイダーは、とうしゃんだけが、いちゅているとおもうでしゅね
 /(・×・;)\


 
 約20年前のクロモリ(かな?)。 

H29430 (36)


 ダブルレバーが渋くてイイですね~ (´∀`*) 

H29430 (39)


 デュラエースが機能美を感じさせます。

 フロントギアがデカっ((((;゚Д゚)))))))

H29430 (38)


 フロントギアに対してリアギアはちいさっ((((;゚Д゚)))))))

 しかも8枚ギア


 これぞまさしく漢気ギア 

 しゃしゅが、ハカイダーSししょうでしゅね・・・・
 /(((;゚Д゚)))))\


H29430 (37)


 いいもの見せていただいて、暫し休息後出発します。

H29430 (40)


 このステージは、のんびりサイクリング。

H29430 (41)


 色とりどりのツツジがきれいですね~

H29430 (42)


 西都原でオートバイのイベントがあったからか、オートバイが多いですね。

 楽ちんそうで、ちょっとうらやましいかも。

H29430 (43)


 ダムの水位が結構下がっているようですね。

H29430 (45)


H29430 (44)


 湖の駅で休息。

H29430 (46)


 えいちゃんのウサレーダーが見つけた、うさパズル?

H29430 (47)


 リアルゴールドでHP回復を図りま~す。

 高麗人参エキスが効いたかも・・・ちょっとお願いしてみようかな~

 なにかしゅるちゅもりでしゅか・・・・
 /(・×・;)\


H29430 (48)


 もえさん、一緒に写真を撮ってくださ~い。 


H29430 (49)




















 もえさんが、「どんなポーズを取ればいいですか?」と聞いたので・・・・

















 もえしゃん、しょのしちゅもんをとうしゃんに、したらやばいかもでしゅね・・・・
 /(・×・;)\
























 えっ、どんなポーズ取ってって・・・・・・(#^.^#) 




























 ポーズ取ってもらっていいんですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






















 もえしゃん、いやだちゅたら、ことわちゅたほうが、いいかもでしゅね
 /(・×・;)\



















 うさポーズ取ってくださ~い (´∀`*;)ゞ



 たちみみでしゅくわ、たれみみでないんでしゅくわちゅ
  /(*゜Д゜)\


 はなのしたが、のびてるでしゅよ
  /(*゜Д゜)\

 注:ブログ掲載の許可をいただいたので、そのまま写真を掲載させていただきました。もえさんありがとうございました。

 もえさんがプロデビューしたら、この写真にサインをもらおうかな~

H29430 (50)


 ここから川の駅 百菜屋まではスペシャルステージ。

 ガッツリ走りたい方々いってらっしゃ~い。
 
H29430 (51)


 私はまったり走りま~す。 

H29430 (52)


 トンネル右手のかりこぼーすの絵が目を引きますね。

H29430 (53)


H29430 (54)

 
 きれいな川と新緑を眺めながらのサイクリングは気持ちいい~

H29430 (55)


 百菜屋に到着。

H29430 (56)


 参加者全員勢揃い後、昼食場所のゆたーとを目指してかりこぼーず大橋を渡ります。

H29430 (57)


 ゆたーとに到着。

 お腹が空いた~さあ、メシだ~(* ´ ▽ ` *) 

H29430 (58)


 続きます。


 もえちゃんとのうしゃポージュ、とれてよかちゅたねのポチを、おとこぎでポチしてくだしゃいね
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(前):もえさん&チームヤーボーと走りましょう

2017.05.08.22:49

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 ゴールデンウィークも終わり今日(5月8日(月))からの仕事で、ちょっと気が乗らなかったという方も多いかと思いますがお仕事お疲れ様でした。(^∇^)ノ



 ブログにアップするのが遅くなりましたが、4月30日(日)に参加した、ヤーボーさんが企画したもえさんガールズケイリン祝勝サイクリングについて書いておきたいと思います。


 新聞等で御存じの方もいらっしゃると思いますが、もえさんこと那須萌美さんは、チームヤーボーに所属し様々な大会で優勝等の好成績を収めるとともに、プロの競輪選手を養成する日本競輪学校(静岡県伊豆市)の女子第7回入学試験に合格して、本県初の「ガールズケイリン」選手誕生への期待が高まります。

 まじでしゅか、もえしゃん、しゅごいでしゅね
 /((;゚Д゚)))) \
 


 私は、もえさんと一緒に走ったことはありませんでしたが、Sさんが企画したサイクリング・キャンプin東郷 で夜一緒に飲んだことやヤーボーさんのお店で2回程あったことがあったこともあり、ヤーボーさんが企画したもえさんガールズケイリン祝勝サイクリングに参加することにしました。 
 
 ヤーボーさんのプランはこちら

 メイン集団はずっとのんびり走って、随所に用意されているスペシャルステージ(参加自由)ではチームヤーボーのメンバーに喧嘩を売る好きなスピード(30~50km)を伝えて走れるという腕試し(脚試し?)ができるサイクリングとなってま~す。 

 私は・・・・・メイン集団(ずっとのんびり)で走ろうかな~ (^∇^)  

          H29430puran.jpg

 
 行って来ます、うーしゃん。

 もえしゃんに、あちゅたことないでしゅが、よろしくいうでしゅね
 /(・×・)\


H29430.jpg


 ピナパリを車載し7時45分に家を出ます。

H29430 (2)


 西都市内にて、今日の参加者かな?・・・・・・参加者の方でした。
 
H29430 (3)


 8時20分ぐらいに西都原公園に到着。

 このはな館の駐車場は混むと嫌なので離れた駐車場に車を停めてピナパリの準備をします。

H29430 (4)


 うーん、いい天気ですね。

H29430 (5)


 朝から、オートバイが多いな?と思っていたら・・・・・・オートバイのイベントがあるようでした。

H29430 (6)


 参加者の皆さんが集まってます。

 おはようございま~す。 (^∇^)ノ 

H29430 (7)


 参加者の参加具合をみながら予定より遅れてのヤーボーさんから今日のサイクリングについての説明があります。

 もえさんに加え、実業団E1ヒルクライム優勝者のウッチーさん等挑戦しがいのあるチームヤーボーの面々も参加しているので、各所に設けられたスペシャルステージでは腕試し(脚試し?)したい方は頑張ってくださいね~ (。>ω<。)ノ

 ひとごとのようでしゅね・・・・・・
 /(・×・;)\



H29430 (8)


 まずは、本日の主役のもえさんからガールズ競輪について等の話しがあります。

H29430 (9)


 続いて、参加者各々自己紹介。

 顔なじみの方から、始めてお会いする方々がいらっしゃいます。

 今日はよろしくお願いしま~す。

H29430 (8)


 皆さん、ヤーボーさんの注意事項を守って安全第一で走りましょうね~

H29430 説明2


 諸事情により遅れていたえいちゃんが到着、えいちゃん間に合って良かったですね。

H29430 (12)

 
 予定より40分ほど遅れての出発となりました。

H29430 (13)


 西米良村を目指しましょう。

H29430 (14)


H29430 (15)


 杉安橋を渡ります。

H29430 (16)


 いく山過ぎれば西米良かな~

H29430 (17)


 西米良村(村所)まで43km~

 スペシャルステージまでは参加者が一列になってまったりめに走ります。 

H29430 (18)


 杉安ダムに到着。

 ここからひょうたん淵までスペシャルステージで~す。

 ヤーボーさんからの説明があります。

H29430 (19)


 第一組(ヤル気十分の人)はハイペース走(40km?、50km?以上?)とのこと・・・当然参加しませ~ん。

 いってらっしゃ~い。 

 とうしゃんのじつりょくからしたら、これは、けんめいなしぇんたくでしゅね
 /(・×・)\


H29430 (20)



 
 第二組(まあまあやる気の人?)は準ハイペース(30km以上?)とのと・・・うーん、こちらもやめ~た。

 いってらっしゃ~い。 

 ちぎれてもいいんで、チャレンジしてもよかちゅたと、うーしゃんはおもうでしゅね
 /(・×・)\


H29430 (22)


 第三組はヤーボーさん率いるのんびり派(20km~)、皆さん一緒にのんび~りと走りましょう。

  いちゅものごとく、こんじょうがないようでしゅね
 /( ‐ × ‐ )\


H29430 (23)


 のんびり走って、景色を楽しみま~す。

H29430 (24)


H29430 (25)


H29430 (26)


 ひょうたん淵で一旦休憩。

H29430 (28)


 ここから一ツ瀬ダムまでは、ヒルクライムステージで~す。
 
 ヒルクライムステージは遅いメンバーから先に走るようなので、ここは先発組に入ります。
 
 とうしゃんのじつりょくでは、とうじぇんのしぇんたくでしゅね
 /( ‐ × ‐ )\


H29430 (29)


 西米良村まで行く中で一番の坂ですが、頑張りましょう。

H29430 (30)

 
 途中ペースをあげて何人かを抜かしま~す。

 少しは成長したかな?

H29430 (31)


 途中でヤーボーさん達に抜かされるのは・・・

 とうじぇんでしゅね
 /(・×・)\ 



 一ツ瀬ダムが見えたら坂はほぼ終わり。

H29430 (32)


 一ツ瀬発電所資料館で休息しましょう。

H29430 (33)



 続きます。


 もえしゃんガールジュケイリンしゅくしょうシャイクリングいいね、のポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR