娘を持つ親父達へ、娘達は、こんな風に思っている?。(*^▽^*)ゞ

2015.03.04.21:27

 3月3日(火)は雛祭りでしたが、お祝い等をされたでしょうか。

 我が家では、娘が大きいこともあり?、お祝いはやりませんでしたが、その日の地元新聞紙に興味深いことが書いてありましたので、書き記しておきましょう。
 ひなにんぎょう、だしわすれていた、でしゅね/(‐×‐)\

 その一文がこちら
 娘が父親のことをどう思っているのか、全国の20代独身OLを対象にカルピスがアンケートを取った。
 
 以外と言えば失礼になるが、父親に対する評価はかなり高い
 理想の結婚相手は「いまの彼氏」を引き離して「自分の父親」が圧倒的という驚きの結果である。
 以下、省略

 まじですか
 まじでしゅか/(・×・;)\

 「小さい頃、お父さんと結婚する」というのは良くあることですが、20代OLがアンケートに「理想の結婚相手は父親」と答えというのは、驚きの結果ですね。
 とうしゃんも、ちいさいころ、いわれていた、みたいでしゅね /(・×・)\ 

 三つ子の魂百までというやつでしょうか?

 カルピスのアンケートを見てみると、その他にも興味深いデーターがありました。

 父親に対する娘の意識と評価+理想のお父さん像 
 ● 7割強がお父さん好き!⇒ 娘の父親採点は ①80点 ②100点 ③90点 
 ● 理想のお父さん ⇒「自分の父親」が断トツ! 2位は関根勤、3位は所ジョージ
 ● 9割強が父親の体(健康)を心配している…
 
 こちらも、驚きの結果ですね。
 ねーちゃんたちが、そうおもっているとは、かぎらないでしゅね/(‐×‐)\

 カルピスのアンケートはこちらをクリック
  理想のお父さん、理想の結婚相手 ともに「自分の父親」が断トツ!
 さいごのポチをしてから、クリックしてくだしゃいね/(・×・)\

 世の中の娘を持つお父さん、西島秀俊(理想の結婚相手第3位)みたいに、かっこよく無くても、娘は父親を見捨てていない(かも)ようです(多分)、自信を持って頑張りましょう。
 じしんなさげな、コメントでしゅね/(・×・;)\ 
 面と向かってお祝いはしませんでしたが、雛ケーキ(売り切れ)の代わりに、ケーキを買って帰りました。

 少しは、父親の株が上がったかな?


 エクレアは、親父用。
DSC02872.jpg

 がんばる?とうしゃんに、おうえんの、ポチをおねがいしゅるでしゅ/(・×・)\
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ


  

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR