2月のまとめ

2015.02.28.23:54

  今日は2月28日(土)、久しぶりに娘達と鹿児島に行って来たのですが、これについては後日記録しましょう。
 
  2月28日=2月の終わりということで、2月のまとめをしておきましょう。
  いまのじかんは、23じ、はやくかかないと、ひづけが、かわって、しまうでしゅよ /(・×・;)\  

 今月の一番

 同率一位で以下の二つ

 ばるちゃん応援サイクリング:ロケット・音楽鑑賞・復路修行 
 往路:自転車で日南市南郷まで行って、ばるちゃんを応援&音楽鑑賞
 復路:輪行でのんびり帰る予定がまさかの自走しかも・・・
 師匠曰く:たばちゃん向け「ターミネーターと走る地獄の練習走行会」
 これは、きつかったけど、とても楽しかったです。
 来年も是非・・・・
 ほんとう、でしゅか  /(・×・;)\
DSC01771.jpg

 裏迷走会(2月):なもさん初参加、色々あってお腹一杯 なもさんが初めて迷走会に参加(初めて一緒(厳密には違いますが)に走りました)して、HARUさん、なもさん、オレンジャーさん、私の4人のブロガーが、それぞれの視点から書いたブログで、とても楽しめました。
 なもさん、次回の迷走会にも是非ご参加ください
 HARUさんは怖く無いですよね
DSC01961.jpg

 1月に続き2月も週末は結構ロング(100km以上)を走りました、来月も頑張って走りましょう。

 今月の走行距離

 ロードバイク :457km(脱兎会×2(251km)、迷走会×2(206km))
 クロスバイク :133km(ジテツウ×4、グルポタ×1(73km))・・・サイコン不調のため、ジテツウは15kmとして計算
 月間走行距離:590km
 走行距離累計:1,118km

 ロードバイクは、結構走りましたね、来月も天気が良ければ出来るだけ走りましょう。

 ジテツウが、クロスバイクのパンク続きで、仕事に遅刻するといけないということもあり、ジテツウをサボり気味(週1回程度)でしたが、タイヤを替えた(リムテープも交換予定)ので、パンクは多分大丈夫でしょう?
 来月はジテツウを頑張っていきましょう。

 ダイエット
 なかなか、成果が表れないようですね・・・
 だえっと、やっていないから、とうじぇんの、けっかでしゅね/(‐×‐)\

今月のうさ
 絶対読んで欲しいうさぎ本:野良うさぎゴマ 
 災難を蹴った白兎にするか迷いましたが、私の一押しの兎本、野良うさぎゴマ今月のうさにましょう。
 何度見ても涙腺が・・・是非、一家に一冊おいてください。
 ぜったいに、よむでしゅね/(・×・)\ 
ゴマ1

らいげつも、よろしくおねがいしましゅ、ポチもわしゅれないでくだしゃいね/(^^)\
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

comment

Secret

2015.03.01.00:11

こんばんわ\(^^)/
やはり様々行ってますね(^^)自分は3月8日は串間のサイクリングに参加です(笑)
迷走会…今度…行きます!
脱兎会や、グルメ巡りもご一緒してみたいです(≧▽≦)

No title

2015.03.01.19:38

Tsuyoshiさんへ
 
 3月8日は串間のサイクリングに参加されるのですね、是非楽しんできてください。

 脱兎会は、今のところ仕事関係のメンバーで走る定例会なので、参加は難しいかもしれませんが、グルポタは大歓迎です、是非一緒に走りましょう。(*^-^*)

 まずは、迷走会でお会いしましょう(3月の迷走会は、HARUさんが多忙のため、ないかも知れませんが・・・)
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR