今週のジテツウ31:H29年7月第4週

2017.08.05.09:38

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 台風5号が接近中の九州地方、速度が遅いのが気になります。大きな被害がでずに無事にとおり過ぎますように。 

 
 ブログを放置気味になってネタがたまっているので、ブログに書きとどめていきましょう。




 7月19日(水)、梅雨が明けて、仕事のイベントも終わったので今日からジテツウを再開するとにしましょう。

 朝起きたら何か薄暗い感じで窓を開けたらなんか雨が降りそう雲がみてとれます。

 雨雲レーダーをみたらちょっと微妙、職場につくぐらいに雨に降られそうな感じです。うーんしばし悩みます・・・一昨日のサイメシ会で足がまだ重い気がするけど、体重が増え気味なのでジテツウすることにします。

 7時過ぎに家を出ます。
いってきます、うーしゃん

 やるきになるのはいいでしゅが、あめがふらないといいでしゅね
/(・×・)\


H29719 (6)


職場の方向は、特に雨が降りそうな感じですが、ちょい楽コースでジテツウしましょう。

H29719.jpg

 
 げげっ((((;゚Д゚)))))))、ポツリポツリと雨が降り出した・・・ここで引き返して車か原付で出直しても間に合いそうだけどどうしようかな・・・・・

 最近は何かといい方向に物事が行く気がするので、このままジテツウすることにします。( ̄^ ̄)ゞ  

 まじでしゅか、まえむきしこうはいことでしゅが、やるきになりしゅぎると、あめがふるかもでしゅね
 /(・×・)\
 

H29719 (2)


 家を出るときは、曇っていてそんなに暑くないと思ったけど湿度が高いので汗だくになります。

H29719 (4)


 女短坂上って、ここまでポツリ程度の雨にしか降られませんでした。何とかこのまま雨に降られずに職場に着けそうです。
 これも、日頃の行いがいいからでしょうね。今日も一日がんばりましょう。

H29719 (5)


 7月21日(金)、やっと週末になりました。天気が良さそうなのジテツウしましょう。

 行ってきます、うーしゃん。

 こんしゅうのジテチュウは2にちでしゅか、あちゅいなか、がんばちゅて、いくでしゅよ
 /(・×・)\


 H29721.jpg


 天気がいいのはいいけど、朝から暑い・・・

H29721 (2)


 そろそろ、刈り取り時期を迎える稲、もう少ししたら美味しい新米が食べられますね。

H29721 (3)


 ひまわりが咲いてます。手前のひまわりは刈り取られているみたいですね。

H29721 (4)


 朝から、太陽に向かって元気に咲くひまわりに元気をもらった気がします。

H29721 (5)


 女短坂を上って、今日を頑張れば週末、今日も一日頑張りましょう。

H29721 (6)


 女短坂から職場に向かう道端に咲くひまわりが種をつけてきてます。

 うなだれたひまわりがちょっと寂しげな感じですね(写真がピンボケで良くわかりませんが・・・)。

H29721 (7)


 2週間前の台風一過の後のひまわり(同じ場所)がとても綺麗でした。

H29721 2


 ジテチュウおうえんのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


  にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR