うーしゃん、立耳うさぎになる? 

2017.07.25.19:23

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 HAPPY BIRTHDAY うーしゃん(H29) からの続きです。


 とうしゃんが、なんかくれるみたいでしゅが、いやーーーなよかんがしゅる、うーしゃんでしゅ
 /(‐×‐)\


H29724 (6)



 うーしゃんのタンプレにこれをあげましょう。

 以前、ガチャガチャをしてブログネタにしようと思いつつそのままになっていたのを思い出しました。


H29724 (7)
 

 以前から気になっていた、ねこをうさ耳にできるというガチャガチャ。 

 かわいいかわいい ねこうさぎちゃん 

 ねこ用ですが、これがあれば、垂れ耳うさぎが立耳うさぎになれるという、垂れ耳うさ飼いを魅了するアイテムで~す。 

  しょんなことをおもうのは、とうしゃんだけだと、おもうでしゅね・・・
 /( ‐ × ‐;)\


 第5段とあるので、結構人気がありそうなガチャガチャですね。

H29724 (8)



 うーしゃんの毛の色を考慮するとブラウンがでれば良かったのですが、一回目にグレーが出て、後日もう一回やったらブラックがでました。


 H29724 (9)


H29724 (10)


 うーしゃん、タンプレだよ。

H29724 (11)


 
 う・・・う・・・・なんでしゅかこれは・・・・・
 /( ‐ × ‐;)\


H29724 (12)



 これは、いらないでしゅよ
 /( ‐ × ‐ )\


H29724 (13)


 まずは、グレーを付けてみましょう。

 いやでしゅ、あたまなでるでしゅよ
 /(・×・)\


H29724 (15)


 あはは、うーしゃんが立耳うさぎになった~ (^∇^)ノ 
 
 ・・・・/( ‐ × ‐;)\

H29724 (16)


 にあうでしゅか・・・・
 /(・×・;)\


H29724 (18)

 
 あっ、耳がポロっと出てる。

 はやく、これとるでしゅね
 /(‐×‐)\


H29724 (19)



 続いては、ブラックを着けてみましょう。

 まだやるでしゅか
 /(‐×‐)\


H29724 (20)


 頭をなでなでして・・・・落ち着いたら、うさ耳をつけましょう。

H29724 (21)


 なかなか、いいな~

 うーしゃん、ブラック耳で格好いいよ~

H29724 (22)


 みなしゃん、グレーより、ブラチュクのほうがいいでしゅか?
 /(・×・)\


H29724 (24)


 うさ耳の上からなでなで

 これ、いかもでしゅ・・・
 /(・×・)\


H29724 (23)


 なでるのやめたら・・・・
 これ、うちゅとうしいでしゅね
 /(‐×‐;)\


H29724 (25)


 とうしゃん、いいかげんにしろ、くわちゅ
 /(*゜Д゜)\


 わっ、うーしゃんがブラックうーしゃんになった。  ((((;゚Д゚))))))) 

H29724 (26)


 けちゅ、にどと、かぶるかでしゅ
 /(゚д゚)\


 こんなのかうかね、あちゅたら、メロンをくわしぇろ
  /(*゜Д゜)\


H29724 (27)


 うーしゃんのタンプレ、べつなものをあげてね、のポチをおねがいしゅるでしゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR