ヤーボーサイクリングジャージを着て、暑い夏を熱く走ろう

2017.07.12.20:10

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村







 ここ数日、晴れて暑い日が続きますね。

 新たなサイクルジャージを購入したので記録しておきたいと思います。


 新たなサイクルジャージは、ヤーボーサイクリングジャージ


 青基調のチームヤーボージャージは、気軽に着ることができませんが、ヤーボーさんが、一般の自転車乗り向けに白基調のジャージを作るということを聞いて以前予約をしてました。

 何かと忙しいヤーボーさんということもあり、ジャージがいつできるのかな?と思いつつ月日が過ぎていました。

 入荷しましたとのアナウンスがヤーボーさんのブログに掲載されたので取りに行こうと思いつつ暇がなくて、昨日(7月11日(火))に購入してきました。

 この話しを聞いてから1年ぐらい経ったような気がします・・・・・確かにマボロシかも。 

H29712 おしらせ
 


 袋を開けてみてみましょう。

H29712.jpg


 ヤーボーサイクリングジャージ(上)

 


 なかなか格好いいですね~ (。>ω<。)ノ 

H29712 (2)

 
  

H29712 (3)


 前後のyaabooマークで、ヤーボーをアピールしましょうね~


 前

H29712 (8)



 後

H29712 (9)



 みやざき犬が2箇所いま~す。

 前

H29712 (6)


 後

H29712 (4)


 ひなたマークも前後2箇所入っていて、宮崎をさらにアピールしま~す。

 前

H29712 (7)


 後

H29712 (5)


 ヤーボーサイクリングジャージ(下)


 前

H29712 (10)


 後

H29712 (11)


 サイズはLを購入しました。

 今の私には少し大きい気がしますが、レーパンには紐がついているので多少ウエストがゆるくても安心ですね。

H29712 (12)


 上下(前)


 H29712 (13)

 
 上下(後)
 
H29712 (14)


 
 ヤーボーさんのお店の看板をしょって自転車に乗るからには、いつも以上に交通ルールやマナーを守って走りたいと思いま~す。( ̄^ ̄)ゞ 

 暑い夏のサイクリングウエアはこれで決まりですね。

 ヤーボーサイクリングジャージを着て、暑い夏を熱く走りましょう。 

 まずは、7月17日(日)のサイメシ会に着ていこうかな~


 PS.初回生産分は完売したようですが、7月23日追加発注受け付けもされているようです。

 興味のある方は、下のサイトをみて問い合わせしてみてくださいね。


 ヤーボーさんのブログ

H29712 おしらせ2


 
 ヤーボーシャイクリングジャージいいね、のポチをおねがいしましゅ
  /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR