今週のジテツウ30:H29年6月第3週

2017.06.29.20:00

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村







 今日は6月29日(木)、明日で6月も終わりですね。

 ようやく梅雨入りしたと思ったら向こう1週間はずーっと晴れマーク、このまま梅雨明けしてしまうのでしょうか・・・

 
 
 2週間程前のことになりますが、ジテツウの記録をしておきましょう。

 6月14日(水)、梅雨入りしたものの晴れの日が続いています。2週間ぶりぐらいになりますが、雨は降りそうもないのでジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 きをちゅけて、いくでしゅね
 /(・×・)\


H29614.jpg


 曇ってますが日中の降水確率は0%、予想最高気温は26度とジテツウ日和です。

 いつものちょい楽コースでジテツウしましょう。

H29614 (2)


 朝の見守りと子ども達、いってらっしゃ~い。(^^)/

H29614 (3)


 しばらく自転車に乗っていないことと体重が増えていることもあり、坂がちょっときつい・・・

H29614 (4)


 びわがしおれてます、うーん、これは食べられそうにないですね。 

 あきらめるでしゅね
 /(・Å・)\


H29614 (5)


今日は週の半ば、今日も一日頑張りましょう

H29614 (6)


 帰りは夕日がきれいでした、今日も一日頑張った自分にお疲れさん。帰ってビールを飲もお~っと。

H29614 (7)



  6月15日(木)、天気が良さそうなので今日もジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 きをちゅけて、いくでしゅね
 /(・×・)\


H29615.jpg


 予想最高気温は27度、降水確率0%のさわやかな朝、今日もジテツウ日和です。

 いつものちょい楽コースでジテツウしましょう。

H29615 (2)

 あじさいを見ながら走ろうと思ったけど、このルート西環状線を走ることもあり前半はあまり、あじさいがないんですよね。

 ルート中盤辺りから、あじさいがところどころ咲いてます。

H29615 (3)


 白いあじさいもいいですね。

H29615 (4)


H29615 (5)


 ブーゲンビリアが咲いている下を見てみると・・・

H29615 (6)


 あじさいみっけ。

H29615 (7)


 女短坂を登り切る辺りで目に止まった紫の花・・・

H29615 (8)


 これは、がくあじさいでした。

H29615 (9)


 あじさいを見つけながらのジテツウ、女短坂を上ったらこのまま、あじさいを求めてのあじさいサイクリングをしたい気分になりましたが、気を取り直して職場に向かうことにしましょう。

 今週は今日を入れてあと二日、今日も一日頑張りましょう。

H29615 (10)



 6月16日(金)、外は曇っているようだけど雨は降りそうでないのでジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん

 こんしゅうのジテチュウ、3にちでしゅか、まじゅまじゅでしゅね
 /(・×・)\


H29616.jpg


 曇っているけど、昼から晴れてくる予報、予想最高気温は27度と今日もジテツウ日和です。

 いつものコースでジテツウしましょう。

H29616 (2)


 今日はちょっと気分を変えて、女短坂ではないルートを通ってみることにします。

H29616 (5)


 久しぶりのこの景色、今週も仕事も今日で終わりです。今日も一日頑張りましょう。
 
H29616 (6)


 その後・・・ジャカランタがきれいに咲いているのを見ながら職場に向かいます。

H29616 (7)


 ジテチュウおうえんのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR