父の日の贈り物は記念日に・・・

2017.06.18.18:47

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 今日(6月18日(日))は6月の第3日曜日ですね。第3日曜日といえば・・・・・

 ちちのひでしゅか
 /(・×・)\



 そう、 父の日です。

 母の日に比べて、認知度と感謝度が低くく、忘れ去られがち・・・・・いや、無視されがちな父の日です。


 しょれは、とうしゃんにちゅいてだけ、あてはまるかもでしゅね
 /(・Å・)\
 


 今日、諸事情により県外に住む長女から、宅配便が送られて来ました。 

 何かな?

 なんでしゅかね、うーしゃんへのプレジェント、かもでしゅね
  /(・Å・)\


H29618.jpg


 ワレモノ注意と書かれていたけど、何かな?

H29618 (2)


 お酒かな?

 けちゅ、うーしゃんのプレジェントではないみたい、でしゅね
 /(‐×‐)\


H29618 (3)


 私のだ~い好きなビールとコップの詰め合わせでした。

 娘よ、ありがとう。 

 
 直ぐにでも飲みたいけど、取っておいてとある記念日になる日に飲みたいと思います。

 しょのひが、はやくくると、いいでしゅね
 /(^Å^)\


H29618 (4)


 お約束のうーしゃんとの記念撮影。

 ・・・・・うーしゃんは、ビールのめましぇん
 /(‐×‐;)\


H29618 (5)


 ちちのひのブログネタ、はじめてで、しゃいごになるかもしれないでしゅが

 らいねんも、ブログネタにできるといいねのポチ、をおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR