fc2ブログ

H29年5月のまとめ

2017.06.13.19:53

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 今日は6月13日(火)、梅雨入り宣言が出されたと思ったら週間天気予報では一週間晴れマークがついてます。

 梅雨入りは何処へと思いつつ6月も半ばになりましたが、5月のまとめをしましょう。



 今月の一番


 自宅から最短距離2kmが55kmのサイメシ会

 5月はサイクリングにいい季節ですが、週末は所用があったこともありサイメシ会でしか週末に自転車に乗れませんでした。


 自宅から2km程度の距離にある生目の杜で行われた食フェスタにサイメシ会で行ってきましたが、往路55km、復路34km、総走行距離84kmとなりました。

 車なら目的地に行くまでこんな距離を走らないでしょうが、これも自転車ならではの楽しみ方でしょうね。 


H28514 (15)


 お昼の焼肉は焼けるまでに時間がかかり過ぎました・・・・・ 

H28514 (48)



ロードバイク
 月間走行距離:  89km
 走行距離累計: 610km

クロスバイク
 月間走行距離:   244km
 走行距離累計:   605km

MTB
 月間走行距離:    0km
 走行距離累計:   84km

3バイク合計
 月間走行距離:  333km
 走行距離累計: 1,317km 



 ジテツウをやったこともあり、少し距離が稼げましたが週末の100kmを超すロングライドが無かったのでいまいちな走行距離ですね。

 でも、月間走行距離が333kmなになっているので何かいいことないかな~ (^∇^)ノ 



 今月のうさ

 
 うさパワーストーンは最強の恋愛成就アイテム !?

 うーしゃんネタが一つありましたが、うーしゃんネタではなくこちらを今月のうさにしましょう。

 まじでしゅか・・・
 /(゚д゚)\


 うさパワーストンの御利益(笑)、私にふさわしくないと思われるかと思いますが、まあいいでしょう。 (^∇^)ノ 

 よくないでしゅね、もちゅと、うーしゃんネタをかくでしゅね
 /(*゜Д゜)\

 しゃらりと、ながしゅちゅもりのようでしゅね・・・
 /(‐×‐;)\ 



うさストーン2


 ダイエット


 うーん、先月に引き続いて体重が増えつつあります。

 67kg越えが数日あり、最近はこれをさらに超える日があったりします。

 筋トレをすると代謝がアップして痩せるはずなのですが、このままいくと70kgを突破するかも。 ((((;´・ω・`))) 

 これから雨が多くなるはずですが、晴れの日はできるだけ自転車に乗りつつ筋トレも継続していきましょう。

体重表18


 6月も半ばに差しかかりました。

 これから雨が続くハズですが、晴れの日はできるだけ自転車に乗りたいですね。

 こんげちゅも、みなしゃんのほうもんと、ポチをおまちしてましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \
 


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
 種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
 名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
 性 別:おとこのこ
 性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
 誕生日:平成23年7月24日

 平成23年10月 8日 おやじと運命の出会いで迎えられる
 令和3年11月16日 月に帰る(10歳4か月弱の兎生でした)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR