1月のまとめ

2015.01.31.09:07

 早いもので、年が明けたと思ったら、もう1月がもう終わりです。
 年を重ねる度に月日が過ぎるのが早く感じますね・・・
 1月を振り返ってみましよう。

今月の一番
 ジテツウでパンク・同日娘も・・そして翌日は・・・/( ‐ ‐ ;)\
 
 パンクは伝染すると言いますが?
 同じ日の朝に、父娘そろってパンク、そしてレアなパンク?を翌日も私がやらかしてしまうとは、パンク(自転車?)の神様のいたづらとしか思えませんね。
 また、いってましゅね、ばちがあたるでしゅね/(・×・)\
IMG_1225.jpg

 今月の走行距離
 今月は、ロング(100km越え)が3日ありました。
 寒い日はありましたが、天候にも恵まれ予定通り走ることができました、来月も頑張って走りましょう。

 ロードバイク :323km(脱兎会×2、迷走会×1)
 クロスバイク :205km(ジテツウ×11、その他)・・・サイコン不調のため、ジテツウは15kmとして計算
 月間走行距離528km
DSC01634.jpg

 ダイエット
 内緒・・・
 だえっと、しゃぼってましゅ/(‐×‐)\

 今月のうさ
 都農神社の「なでうさぎ」
 「なでうさぎ」を撫でて、脱兎会メンバーの安全走行と、家族・うーしゃんの無病息災をお祈りしました。
 しゅくない、おしゃいしぇんで、たくさんのおねがい・・・しゅみません/(‐×‐)\
DSC01582.jpg

らいげつも、よろしくおねがいしましゅ、ポチもわしゅれないでくだしゃい/(^^)\
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

盛りだくさんの1月でしたね(^O^)

2015.02.01.20:31

あっという間に2月ですね^^;
今年もすぐに終わっちゃうんでしょうか^^;
今月もブログ、楽しみにしています\(^o^)/

2015.02.01.21:01

れいちゃんへ
そうですね、年を重ねる程、月日が過ぎるのが早くなりますよ、れいちゃんも、これから今以上にそれを実感していくと思います。(o^^o)
色々と忙しいですが、今月もよろしくお願いします。
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR