自宅から最短距離2kmが55kmのサイメシ会(後):食後のスイーツは大人な〇〇

2017.06.01.19:54

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 自宅から最短距離2kmが55kmのサイメシ会(前):目的地は食フェスタ

 自宅から最短距離2kmが55kmのサイメシ会(中):焼肉がなかなか焼けない・・・  からの続きです。


 食フェスタで焼き肉を食べてお腹を満たしたメンバー達、スィーツを求めて出発します。

H28514 (61)
 
 
 時間は1時になろうとしてますが、どこに行くのかな?

H28514 (62)
 

 10号に出てから左折、ジテツウの時の山越えルート(清武方面)を行くのかな?

H28514 (63)


 山越えルートではないようですね・・・

H28514 (66)


 ばらがきれいに咲いてます。

H28514 (65)


 右に行けば、工業団地に続く結構な坂があるけど・・・・

H28514 (67)


 真っ直ぐ行って・・・・高岡温泉の横を通って・・・・・

 こんの先は瓜田ダムだよね?

 スイーツを食べるお店なんてないはずだけど・・・・・・((((;´・ω・`))) 

H28514 (69)


 坂を上って・・・・・

H28514 (70)



 瓜田ダムに来ただけ?

 あはは、haruさん、どうやら坂を上ってダムに来たかっただけだったようですね。

 いつものメンバーは慣れっこだけど、Tご夫妻、坂を上るのに疲れているみたい、大丈夫かな・・・

H28514 (71)


 うーん、何にもないですね。

H28514 (72)


 日陰に座っていると、通り抜ける風が心地よい・・・・

 何だか眠たくなってきます・・・・・・

H28514 (73)
 

 暫し休息後、出発。

H28514 (75)


 haruさん、どこに行くのかな~

H28514 (76)


 ここを右折すると、西環状線への坂ですね。

H28514 (80)


 ダッシュで上りましょう。

H28514 (81)


 坂を上ったら右折するようです。どこに向かっているのかな?

H28514 (82)

 
 この坂はジテツウで上りなれているけど、Tご夫妻バテバテで上ってます。

H28514 (83)


 ここで、S師匠は真っ直ぐ行って離脱します。

 S師匠お疲れ様でした。また一緒に走りましょうね。 (^∇^)ノ 

H28514 (84)

 
 大塚方面に向かいます。

 この辺りにスイーツ食べるいいとこあったかな?

H28514 (85)


 Tご夫妻とはここでお別れ。

 Tご夫妻お疲れ様でした。 また一緒に走りましょうね。 (^∇^)ノ 

H28514 (86)


 残されたメンバーでスイーツを求めて走ります。

H28514 (87)


 向かった先は、コンビニ。

H28514 (88)


 アイスを食べることにしましょう。

 おっ、初めて見る大人なガリガリ君マンゴーにしましょう。

 3本しかないところを見ると、結構人気商品かもしれませんね。

 昨年の大人なガリガリ君ぶどうは、美味しかったけど一回(2本)しか食べられなかったっけ、今年も発売しないかな。

H28514 (89)


 気になるカロリーは、ガリガリ君ならではの低カロリーで~す。

H28514 (91)


 やなさんも、にこやかに大人なガリガリ君マンゴーをゲット。

H28514 (92)


 haruさんも大人なガリガリ君マンゴーをゲット。

 大人なガリガリ君マンゴーは3本しかなかったので、最後に買ったオリバーさんは定番のソーダ―になってます。

 まあ、一番若いからいっか。

H28514 (93)


 大人なガリガリ君マンゴー、しっかりマンゴーの味がして美味しかったです。

 見かけたらまた食べましょう。

 H28514 (94)


 高松橋を渡ったところで、皆さんと別れます。

 お疲れ様でした。また一緒に走りましょうね~  (^∇^)ノ 

H28514 (96)


 一人になったので、のんびり帰りましょう。

H28514 (97)


H28514 (98)


 ただいま、うーしゃん。

 おかえりでしゅ、おにくはおいしかちゅたでしゅか
 /(・×・)\


H28514 (99)


 ルート

H28514 ルート


 標高

H28514 標高


 走 行 距 離:89km

 平 均 速 度:17.5km 

 高 度 上 昇:936m

 消費カロリー:2,560kcal



 今回のサイメシ会の目的地は、私の自宅から往復7~8kmぐらいの距離ですがそこに至って自宅に帰ってくるまでの走行距離は89kmとなりました(笑)。

 初めてサイメシ会に参加されたTご夫妻、また一緒に走りましょうね。

 
 Tごふしゃい、しゃかにこりじゅに、またシャイメシかいにしゃんかしてね、のポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR