自宅から最短距離2kmが55kmのサイメシ会(中):焼肉がなかなか焼けない・・・

2017.05.30.20:55

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 自宅から最短距離2kmが55kmのサイメシ会(前):目的地は食フェスタからの続きです。


 11時20分頃、生き目の杜に到着、色々な出店が出ていて沢山の人でにぎわってます。

 何を食べようかな~ 

  H28514 (41)


 Tご夫妻以外のメンバーで焼肉を食べることになりました。

 結構いいお値段がしますね、どれにしようかな・・・

 セットにすると野菜等がつくのかな?

H28514 (42)


 ホルモンや豚焼肉は500円、若鶏もも焼き肉用は300円・・・こちらはお手頃価格ですね。

 セットと書かれていないので野菜がつかないのかもしれませんね。

H28514 (43)


 1,500円と少々高いけど、野菜が食べたいので牛・豚焼き肉セットにしましょう。

 ほかのおにくに、やしゃいがちゅくか、かくにんしたほうが、いいんでないでしゅか・・・
 /(・Å・)\
 

H28514 (44)


 席に案内されて、炭を入れてもらいますが、炭が少々焼けすぎな感じがします・・・

H28514 (45)


 さあ、肉を焼いて食べるぞ~ (^∇^)ノ肉

H28514 (46)


 その前にかんぱ~い。

 ノンアルがお手頃価格だったのでノンアルで乾杯。 でもビールがいいな・・・・

H28514 乾杯

 S師匠とオリバーさんはホルモンにしたようですが野菜がついてます・・・・しまったセットと書かれていなくても野菜がついていたようですね。 

 この網の大きさで5人で肉を焼くのは厳しいかも

 しかも、S師匠が自分の野菜を網の上に全部ぶちまけていいとこを占領 (゚△゚;ノ)ノ してしまってます・・・((((;´・ω・`))) 

 しゃしゅが、ハカイダーSししょうでしゅね・・・
 /(・×・;)\


私とやなさんは端で細々と肉を焼くことにしましょう (つω-`。) 

H28514 (48)


 風向きによっては煙が漂ってきて煙い・・・・((´・ω・`;)) 

H28514 (49)


 肉がなかなか焼けないので、キャベツを生で齧ります・・・・甘味があって美味しいかも。

H28514 (50)


 やっと焼けた牛肉、タレにつけて食べれば・・・うんま~

 でも、S師匠の陣地とりや炭火が弱いことで、次がなかなか焼けない・・・・・・ (´・Д・) 


H28514 (51)

 
 S師匠の野菜部隊がなくなったころあいを見て、私の肉野菜部隊が密かにS師匠の陣地に侵入します。

 これで、少しは肉が早く焼ける・・・・ 

H28514 (52)


 肉が焼けるのがまどろっこしいかも・・・・

H28514 (53)


 となりの子供連れの方から、ホルモンをいただきました。

 ありがとうございま~す。(^∇^)ノ   でもなかなか肉が焼けない・・・・ (´・_・`)  
 
H28514 (55)


 一団体60分て書いているけど、この炭火では厳しいかも・・・

 アルコールの持ち込み禁止は、自転車に乗れないからOKですね(笑)

 いじがわるいでしゅね・・・
 /(‐×‐)\


H28514 (57)


 ノンアルをお代わり。

H28514 (56)


 1時間以上かかったけど無事に肉を完食。

 時間をかけて食べたこともあってお腹が一杯になりました。

H28514 (58)


 着ぐるみの中に入っている人暑そう・・・

H28514 (60)


 お腹を満たしたサイメシ会メンバー達、スィーツを求めて出発します。

 食フェスタ内に色々なスィーツがありそうですが、そこはサイメシ会、自転車に乗ってスィーツを食べに行きま~す。

H28514 (61)


 自宅が近いのでここで離脱しようと思いましたが、皆さんにお付き合いすることにして、続きます。


 やきにく、ぶじにやけて、たべられてよかちゅたね、のポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR