(立体)うさぎの折り紙にちょっとビックリ /(=^・^=)\ 

2017.05.24.20:22

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 今日(5月24日(水))は職場の健康診断でした。

 最近体重が増加気味な中で健康診断に臨んだのですが、朝測った体重より1kgも体重が減ってました(昨年の健康診断より約5kg減)。 (^∇^)ノ

 朝体重を測って3時間後ぐらいに1kg減Σ(゚д゚|||)

 その理由は、軽いジャージのズボンとTシャツのおかげだったと思われます(笑)。

 あらかじめ洋服の重さを体重計から差し引いているので、軽い服を着た方が体重が軽くなりますね~

 じゅるしても、ほんとうのたいじゅうは、かわらないでしゅね・・・
 /(‐×‐;)\




 それと、今回採血をする時に肘の内側の血管が浮き上がっていることに気が付きました。
 
 今まで採血する際には肘の内側の血管が見にくくて下手な看護師にかかると採血を2~3回やり直されて(針を刺さし直されて)、気分が悪くなったりすることがあったので採血が苦手だったのですが、痩せたおかげで血管が浮き上がって見えるようになった(笑)と思われます。
 
 男にしては血管が細いかな?と思っていたのですが、どうやら贅肉に埋もれて血管が見にくかったようです。 ((((;´・ω・`))) 
 
 痩せると、色々といいことありますね。これからもダイエットを続けましょう。 



 先日、職場の女性からうさぎの折り紙をもらいました。

 旦那さんが、折り紙が趣味で私のために折ってくれたとのこと。 (´∀`*) 

 家で私のことをどんな風に話しているのかな?(笑)

 しょくばに、うしゃぎがしゅきな、へんなおやじがいる、といちゅているはじゅでしゅね・・・・・・
 /(=‐×‐=)\



 一つ折るのに約1時間かかったそうです。

 立体のうさぎの折り紙、始めて見ましたが、中々の完成度ですね。ありがとうございました。

 次回は垂れ耳をお願いしま~す。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うさ折り紙1


うさ折り紙2


うさ折り紙3


うさ折り紙4



 うしゃおりがみ、いいねのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR