筋トレ・ジテツウと体重表DEダイエット-17

2017.05.23.20:56

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 明日(5月24日)は、職場で健康診断があるのですが、体重が増加していてちょっとヤバいこともあり、無駄なあがきと思いつつジテツウウをしました。少しはいい結果がでるといいな~

 ひごろのふしぇちゅしぇい、がでるとおもうでしゅね・・・
  /(‐×‐)\


 筋トレ・ジテツウと体重表DEダイエット、4月24日(月)から5月7日(日)までの体重表の記録をしておきましょう。

 うーん、前回と同じような体重増減になっていますね。

 4月9日(日)から始めた自重筋トレとダンベル筋トレを初めて約1ヶ月になりますが、成果があまり数値になって現れていない気がします。

 1週目は3日のジテツウとヤーボーさんの企画したサイクリングに参加してそこそこ自転車に乗ったけど、2週目は自転車に乗ったのが0回というのはちょっといけませんでしたね。

 体重表17-2



ダイエットまとめ

 最低体重  :64.6kg
 最高体重  :66.7kg
 体重増減幅: 2.1kg
 最終体重  :64.6kg
 ダイエット体重(70kgとの比較):5.4kg

 前回最終体重:64.7kg・・・0.1kg減。

 体 脂 肪:22.5(前回23.0%)・・・-0.5%
 内蔵脂肪:8
 基礎代謝:1531kcal(前回1528kcal)・・・+3kcal
 骨格筋率:34.6(前回34.1)・・・+0.5
 B M I :22.5(前回22.5)・・・±0
 体年齢:42歳(前回42歳) 


 
 前回(2週間前)と体重はほぼ同じだけど、体脂肪がちょっと減って、骨格筋が少し増えているのは、筋トレの成果と思いたいところですね。引き続き筋トレを自転車に乗りましょう。

 筋トレと自転車で目指せ細マッチョ(体脂肪率15%以下) 


 ダイエチュト、がんばれよのポチをおねがしましゅ 
 /(๑◕ܫ◕๑) \
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

 

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR