H29年4月のまとめ

2017.05.20.10:33

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村







  今日は5月20日(土)、外は気持ちよく晴れてます。午後からは昨日飲み会のため職場においてきた原付を回収するために職場までポタリングをする予定です。

 明日も晴れそうですが、来週の半ばから曇りや雨の予報になっているようなので、沖縄県に続いてそろそろ九州南部も梅雨入りするのかもしれませんね。

 5月も後半になってしまいましたが、4月のまとめをしましょう。


 今月の一番


 スカイライド宮崎in日南海岸恋人ロード


 4月16日(日)に行われたスカイライド宮崎in日南海岸恋人ロード(Aコース)に参加しました。

 雨のために開始時間が1時間程遅れたり、コースが短くなったりしましたが、昨年参加した  わくわくサイクリングinくしま2016リベンジ  のように臨機応変にイベントに対応する串間市サイクリング協会の方々の柔軟さや、イベント一つ一つを大切にする思いは、宮崎県内の他のイベントに引き継がれるといいな~と思ったところでした。 

 秋に予定されているわくわくサイクリングinくしまを楽しみにしてま~す。 (^∇^)ノ 

H294ス (25)


 パンクしたけど、まるさん達のおかげで無事にパンク修理完了。ありがとございました。

H294ス (85)


 ばるちゃんのピースのおかげで、宮崎日日新聞に掲載されました。

H294ス 宮日2


H295宮日 (3)
 


ロードバイク
 月間走行距離: 178km
 走行距離累計: 521km

クロスバイク
 月間走行距離:  226km
 走行距離累計:  361km

MTB
 月間走行距離:   0km
 走行距離累計:  84km

3バイク合計
 月間走行距離: 404km
 走行距離累計: 984km 



 ジテツウを再開したこともあり、走行距離がそこそこ伸びたかなと思います。

 前述したように来週半ば頃から天気が悪くなりそうなので、晴れの日はできるだけ自転車に乗りたいですね。




 今月のうさ
 

 うーしゃんの爪切り(H29.4)

 うさぎネタがこれだけだったので、これが今月のうさ(笑)

 もちゅと、うーしゃんネタをかくでしゅね
 /(*゜Д゜)\ 


H29419 (17)



 ダイエット

 自重+ダンベル筋トレを始めて2週間目の体重表です。

 成果が数値となって現れるのはまだまだでしょうが、無理のない範囲で楽しんで筋トレを続けたいと思います。 


体重表16


 5月も残り少なくなってしまいましたが、皆さん晴れの日は自転車を楽しみましょうね。

 こんげちゅも、みなしゃんのほうもんと、ポチをおまちしてましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑)
\ 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR