もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-3):Sさん萌さん送別会(一次会)

2017.05.15.22:21

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村








 昨日(5月14日(日))は、サイメシ会に参加してきました。暑かったけど空気が乾燥しているせいかさらっとした暑さだったような気がします。沖縄が梅雨入りしたようなので、こうやって自転車に乗れるのもあとしばらくかもしれませんね。

 また一昨日は、美女と野獣を観てきました。
 
 日本での公開2週間で興収は36億円の大ヒット中で、最終的には100億円を超える大ヒットが見込まれているとか、ストーリーやきれいな映像等見どころは沢山ありますが、主役のベル(「ハリーポッター」シリーズのハーマイオニー役エマ・ワトソン)が可愛いので、これだけでも観に行く価値があるかもしれませんね。



 もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(前):もえさん&チームヤーボーと走りましょう 

 もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-1):漢気ギアと、うさポーズ♡

もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-2):山菜バイキングで山の味覚を楽しみましょう

  からの続きです。


 夜はSさん萌さん送別会があるので、シャワーを浴びたら家を出ます。

 行って来ます、うーしゃん。

 いちゅも、いちゅてもきかないでしゅが、のみしゅぎないようにしゅるでしゅよ
/(‐×‐)\
 

H29430 (110)


 Sさん萌さん送別会は夕方6時30分から、バス停まで行く時間がないのでトレックン7で街中まで行きましょう。

H29430 (111)


 送別会の場所はBrasserie OEUF (ブラッスリー ウフ)、フレンチレストランのようです。

 おしゃれな感じのお店だな~と思ってお店に入ろうとしたら(この日は送別会で貸切だったようです)、カップルがお店に入ろうとしてお断りされていました(またの機会に利用してくださいね)。


H29430 (112)


 カップルや女子に人気がありそうなお店ですね。 

H29430 (113)


H29430 (114)


 開始前に、やなさんから私へのタンプレがありました。

 先だってサロンで開いてくれた私の誕生会サロンでやなさんが用意してくれたタンプレです(私が参加できなかったためharuさんが預かってくれてました、ありがとうございました)。

 この写真では何のぬいぐるみかわからないかも知れませんが(笑)、うさぐるみ(うさぎのぬいぐるみ)で~す。

 注:正確にはぬいぐるみではなく、クッションのようですが、クッションとしては使えないので(つぶれるといけないので)、当ブログでは、ぬいぐるみとしておきます(笑)(^∇^)。
 
 顔がにやついているので、うさぐるみで顔隠し(笑)

 みみがみえないでしゅが、とうしゃんがもらちゅて、よろこんでいるじてんで、うしゃぐるみとわかるとおもうでしゅね
 /(‐×‐)


H29430 (115)


 飲み放題はこのメニュー(一部を除く)からのようですが、私が飲むのはいつものようにビール で~す。

 いちゅものごとく、のむきまんまんでしゅね・・・
 /(‐×‐;)\

 
H29430 (116)


 一番搾り生ビール、今日は君に会うために来たんだよ~  (^∇^)ノ

H29430 (117)


 haruさんが乾杯の音頭をとります。

H29430 あいさつ


 かんぱ~い 

H29430 (120)


 サラダを取り分けてもらって最初に食べま~す。

H29430 (118)

 
 ムール貝とあさりバター(かな?)

H29430 (121)


 ムール貝はあまり食べる機会がないかも、いただきま~す。

 あれ?・・・・・

 げげっ、 ((((;゚Д゚)))))))中身がない。

 皿の上にも中身が落ちていないようです・・・・・・((((;´・ω・`))) 

H29430 (123)


 私達のテーブルに空のムール貝が2個ありました。

 ということは・・・どこかのテーブルにこの中身が紛れ込んでいるということですね・・・・・当たりの皿はどれだ・・・・・
 o(o・`з・´o)ノ  

 あたりのしゃらがあるテーブルは、プチラッキーでしゅね~
 /(=^・^=)\


H29430 (122)


 海老とブロッコリー

 一人なん個かな?

H29430 (124)


 生ハムとズッキーニ

 ビールにあう一品で~す。
 
H29430 (125)


 チーズとベーコンのグラタン(かな?)

 熱々のチーズでビールが進みますね~

H29430 (126)


 それぞれのテーブルで話しが盛り上がってま~す。♪(/・ω・)/ ♪ 

H29430 (127)


 盛り上がってきたところで、まずSさんの近況報告

H29430 S


 続いて、もえさんのガールズ競輪プロへの思い等が語られま~す。

H29430 moe


 焼き立てパンは一人一個ですよ~

H29430 (132)


 パリッと皮焼きあがった鶏肉とクリームソースが美味しい一品。

H29430 (133)


 何杯目のビールかわかりませ~ん。

H29430 (134)


 締めのグリーンピースのリゾット(かな?)

 お腹が一杯になってきたけど、いただきましょう。

H29430 (135)















 酔っ払った勢いで、再度もえさんにおねがいしゃちゃお~う。 (。>ω<。)ノ


















 また、あれをおねがい、しゅるちゅもりでしゅか・・・・・
 /(・×・;)\
 


















 もえさん、お願いしま~す。(*・`ω´・)ゞ













 うさみみ~で、はいポーズ


 またたちみみ、でしゅくわちゅ
  /(*゜Д゜)\



H29430 (137)




 続いて~

 垂れ耳~で、はいポーズ


 とうしゃん、グッジョブでしゅが・・・
 /(=^・^=)\

 なんちゃちゅておじしゃん、みたいでしゅね・・・・・
 /(・×・;)\



 もえさん、酔っ払いに付き合っていただきありがとうございました。

H29430 (136)

 
 Wさんの締めでお開きになりました。

H29430 しめ


 もえさん応援のカンパがありま~す。

 私の大切なものを泣く泣くカンパ・・・・・入らないですね。((((;´・ω・`))) 

 やなしゃんから、もらちゅたものをカンパしたらだめでしゅよ・・・
 /(‐×‐;)\


H29430 (139)


 仕方ない、私の大切なものが入らないので、お金を入れましょう。

 おかねをけちろうとしたようでしゅが、しょれが、ふちゅうでしゅね
 /(‐×‐)\


H29430 (140)


 皆さん、沢山カンパしてくださいね~

H29430 (141)


 皆さん、お疲れ様でした。

H29430 (143)


 ここで、終わりではありませ~ん。

 皆さん、次行きますよ~(。>ω<。)ノ 
 
 今回で終えようとしましたが長くなったので、続きます

 うしゃみみで、はいポージュ、いいかものポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR