もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(中-1):漢気ギアと、うさポーズ♡

2017.05.10.21:20

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村








もえさんガールズケイリン祝勝サイクリング(前):もえさん&チームヤーボーと走りましょう からの続きです。


 一ツ瀬発電所資料館で休息しましょう。


 トイレが使えなくなって結構経ちますが、それに加えて中にはいれなくなってます・・・・・
 ((((;´・ω・`)))


 それに加えて・・・・・・

H29430 (34)


 げげっ、((((;゚Д゚)))))))

 自動販売機が無くなっている・・・



 瓢箪淵を上った後の自転車乗りのオアシスが無くなっている・・・・


 前回来た時に一つ自動販売機が無くなっていると思ったのですが、全部撤去されてます・・・・・

 まじですか・・・・・・マナーのなっていない輩等のせいで撤去されたのかもしれませんね・・・・・・・・

H29430 (35)


 気を取り直して、S師匠のロードバイクを見てみましょう。

 ハカイダーの異名を取るS師匠の愛車黄色いMTBではなく、今日はロードバイクで参加されてました。

 ハカイダーは、とうしゃんだけが、いちゅているとおもうでしゅね
 /(・×・;)\


 
 約20年前のクロモリ(かな?)。 

H29430 (36)


 ダブルレバーが渋くてイイですね~ (´∀`*) 

H29430 (39)


 デュラエースが機能美を感じさせます。

 フロントギアがデカっ((((;゚Д゚)))))))

H29430 (38)


 フロントギアに対してリアギアはちいさっ((((;゚Д゚)))))))

 しかも8枚ギア


 これぞまさしく漢気ギア 

 しゃしゅが、ハカイダーSししょうでしゅね・・・・
 /(((;゚Д゚)))))\


H29430 (37)


 いいもの見せていただいて、暫し休息後出発します。

H29430 (40)


 このステージは、のんびりサイクリング。

H29430 (41)


 色とりどりのツツジがきれいですね~

H29430 (42)


 西都原でオートバイのイベントがあったからか、オートバイが多いですね。

 楽ちんそうで、ちょっとうらやましいかも。

H29430 (43)


 ダムの水位が結構下がっているようですね。

H29430 (45)


H29430 (44)


 湖の駅で休息。

H29430 (46)


 えいちゃんのウサレーダーが見つけた、うさパズル?

H29430 (47)


 リアルゴールドでHP回復を図りま~す。

 高麗人参エキスが効いたかも・・・ちょっとお願いしてみようかな~

 なにかしゅるちゅもりでしゅか・・・・
 /(・×・;)\


H29430 (48)


 もえさん、一緒に写真を撮ってくださ~い。 


H29430 (49)




















 もえさんが、「どんなポーズを取ればいいですか?」と聞いたので・・・・

















 もえしゃん、しょのしちゅもんをとうしゃんに、したらやばいかもでしゅね・・・・
 /(・×・;)\
























 えっ、どんなポーズ取ってって・・・・・・(#^.^#) 




























 ポーズ取ってもらっていいんですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






















 もえしゃん、いやだちゅたら、ことわちゅたほうが、いいかもでしゅね
 /(・×・;)\



















 うさポーズ取ってくださ~い (´∀`*;)ゞ



 たちみみでしゅくわ、たれみみでないんでしゅくわちゅ
  /(*゜Д゜)\


 はなのしたが、のびてるでしゅよ
  /(*゜Д゜)\

 注:ブログ掲載の許可をいただいたので、そのまま写真を掲載させていただきました。もえさんありがとうございました。

 もえさんがプロデビューしたら、この写真にサインをもらおうかな~

H29430 (50)


 ここから川の駅 百菜屋まではスペシャルステージ。

 ガッツリ走りたい方々いってらっしゃ~い。
 
H29430 (51)


 私はまったり走りま~す。 

H29430 (52)


 トンネル右手のかりこぼーすの絵が目を引きますね。

H29430 (53)


H29430 (54)

 
 きれいな川と新緑を眺めながらのサイクリングは気持ちいい~

H29430 (55)


 百菜屋に到着。

H29430 (56)


 参加者全員勢揃い後、昼食場所のゆたーとを目指してかりこぼーず大橋を渡ります。

H29430 (57)


 ゆたーとに到着。

 お腹が空いた~さあ、メシだ~(* ´ ▽ ` *) 

H29430 (58)


 続きます。


 もえちゃんとのうしゃポージュ、とれてよかちゅたねのポチを、おとこぎでポチしてくだしゃいね
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR