今週のジテツウ27:H29年4月第5週

2017.05.07.19:34

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 今日(5月7日(日))の宮崎県は降水確率0%でしたが、所用で日南方面に出掛けたところ途中でパラパラと雨に降られました何でかな?  ((´・ω・`;)) 

 とうしゃんが、なんかで、やるきになちゅたからかもでしゅね
 /(・×・;)\


 ゴールデンウィークが終わり明日からちょっと憂鬱ですが、皆さん頑張りましょうね。(^-^)/



 ブログにアップするのが遅くなりましたが、4月第5週のジテッウの記録をしておきましょう。


 4月第4週は雨の日があったりしてジテツウは0でしたが、第5週の始まり4月27日(月)は天気が良さそうなのでジテツウしましょう。

 行ってきます、うーしゃん。

 1しゅうかんしゃぼちゅたようでしゅが、いちゅてくるでしゅね
 /(・×・)\


H29424.jpg


 空気がちょっとヒンヤリして、いい天気。 ジテツウ日和ですね。ちょい楽コースを行きましょう。

H29424 (2)


 生目の杜の歩道、桜は散ってしまいましたが、赤いツツジがきれいですね。

H29424 (3)


 きれいに咲いているツツジに思わず停車。

H29424 (6)


 民家の周りに植えられた白とピンクのツツジがきれいですね。 

H29424 (5)


 ランドセルに背負われている感じがする小学生1年生、いってらっしゃい。

H29424 (4)

 
 女短坂を上って、気持ちのいい汗をかきました。今日も一日頑張りましょう。

H29424 (7)


 帰りに、うーしゃんの生牧草を採取して帰りま~す。

H29424 (9)

 
 4月25日(火)、今日の天気予報は曇りの予報、朝のラジオで夕方から西から雨が降るとか言ってましたが降水確率20%を信じてジテツウすることにしましょう。

 行ってきます、うーしゃん。

 しゃぼらじゅにきょうも、じてちゅうしゅるようでしゅね
 /(・×・)\


H29425.jpg


 朝は晴れていて、ジテツウにいい気温です。ちょい楽コースを行きましょう。

H29425 (2)


 田んぼにシラサギ(かな?)が数羽降り立ち虫をついばんでいるようです。

H29425 (3)


 今日も色んなところで、ツツジが咲いてます(笑)

H29425 (4)


 西環状線からふと下を見ると・・・

H29425 (5)


 あやめかな?湿地ぽいのでかきつばたかな?

H29425 (6)


 女短坂を上って、今日も一日頑張りましょう。

H29425 (7)


  4月27日(木)、昨日は雨でジテツウできませんでしたが、今日は天気が良さそうなのでジテツウしましょう。

 行ってきます、うーしゃん。

 こんしゅう、3かめでしゅね、しゅこしはやるきのようでしゅね
 /(・×・)\


H29427.jpg


 ちょい楽コースで行きましょう。

 路面が少し濡れてますが、大丈夫でしょう。

H29427 (2)

 
 女短坂の途中のこいのぼり、風がないので元気がありません。 

H29427 (3)


 今日を入れてあと二日、今日も一日頑張りましょう。

H29427 (4)


 4月第3週から始めたジテツウ、第5週と2週間で4月は5日間のジテツウとなりました。


 5月には健康診断があるので、引き続き晴れの日はできるだけジテツウをやりましょう。


 ジテチュウおうえんのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR