スカイライド宮崎in日南海岸恋人ロード(中-1):沿道の応援に好感

2017.04.27.21:26

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 スカイライド宮崎in日南海岸恋人ロード(前):無事にスタートできるかな? からの続きです。

 
 一時間遅れでスタートしたスカイライド宮崎in日南海岸恋人ロード、Aグループが一斉にスータートしたので、一列に連なり過ぎてちょっと危ないかなと思いましたが、出発してすぐの信号につかまりいい具合にばらけそうです。

H294ス (27)


 沿道で旗を持って応援してくれる方々、ありがとうございま~す。(^-^)/

H294ス (28)


 そういえば、昨年のわくわくサイクリングinくしま2016リベンジでも沿道で応援してくださる地元の方々が印象に残りました。こういった手作り感満載のイベントは好感がもてますね。 

H294ス (29)


 ちびっ子たちも応援してくれま~す。 

H294ス (30)


 この信号を右折し、第一エイド(道の駅 なんごう)に向かいます。

H294ス (31)


 第一エイド(道の駅 なんごう)まであと、3km。

H294ス (32)


 晴れていれば、いい景色だろうにちょっと残念。 

H294ス (33)


H294ス (34)


 国道448号、本来なら海沿いのルートを走れるのですが、路肩決壊の恐れありで全面通行止めになり山越えルートを走ることになりました。きれいな海岸線を堪能しながら走れないのは残念ですね。

H294ス (35)


 自転車でこの坂を上って道の駅なんごうに向かうのは久しぶりです。  

H294ス (36)


H294ス (37)


H294ス (38)


 第一エイド(道の駅 なんごう)に到着。

H294ス (39)


 エイド食は何かな~ 

H294ス (40)
 

H294ス (41)
 

H294ス (42)

 
 かつおの生節(かな?)、これで一杯やったら最高な一品で~す。

H294ス (43)


 手作りかまぼこ、こちらも晩酌のお供に欲しい一品で~す。

H294ス (44)

 
 まんじゅう、晩酌のお供には向かないと思いますが、ちょっとお腹が空いてきたのでありがたい一品でした。

H294ス (45)
 

 白あんが美味しいな~

H294ス (47)


 梅干しと水ももらっておきましょう。

H294ス (46)


 暫し休憩していると、串間市サイクリング協会の方から少しコースを変更しますとのアナウンスがあります。


 本来ならこのエイドで折り返すのですが、雨が上がったこともありこの先の漁港辺りまで行って折り返すようです。

 都井岬まで行かなくなったことでコースが短くなっていたので、こういう臨機応変なコース変更はありがたいですね。(* ´ ▽ ` *) 

 後から出発したBコースの参加者がエイドに到着し始めた頃合いに、入れ替わりでAグループが出発します。

H294ス (48)

 
 続きます。


 だいいいちエイドで、エイドしょくをたんのうしたとうしゃんたち、しゃんかしゃ、ちゅぎのエイドはなにかな?

 きになるひともしょうでないひとも、ポチしてくだしゃいね
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR