うーしゃんの爪切り(H29.4)

2017.04.22.11:23

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 先日(4月19日(水))うーしゃんの爪切りをしたので記録しておきましょう。

 前回うーしゃんの爪切りをしたのは・・・12月5日(月)  うーしゃんの爪切り(H28.12)  でしたのでまたまた、4ヶ月以上が過ぎてしまいました。


 この日は仕事を終えて、早く帰ってきたのでうーしゃんの爪を確認してみましょう。

 ただいまうーしゃん。爪を見せてね。

 おかえりでしゅ、なでなでしながら、なにをしているんでしゅか、やめるでしゅよ
 /(・仝・)\


 やっぱり、大分伸びているみたいだね、爪切りに行こうか。

 いやでしゅね
 /(・Å・)\


H29419.jpg


 まずは、いつもの捕獲作戦。

 ひしゃびしゃに、これがでたでしゅね

 のじょいちゃいけないと、おもいちゅちゅも・・・
 /(・× ‐ )\


H29419 (2)


 お尻をポンして・・・

 まじゅちゅた・・・
 /(゚д゚|||)\


H29419 (3)



 捕獲完了。

 う・・う・・・ここから、だしゅでしゅよ・・・・
 /(;゚д゚)\


H29419 (4)


 助手席に乗せて、うーしゃんドライブに行くよ。

 ドライブ・・うーしゃんにとちゅては、たのしくないから、いかないでしゅ
 /(・仝・)\


H29419 (5)



 到着。

 やばいでしゅね・・・・
 /(`仝´;)\


H29419 (6)



 うさチェック 

 ちっちゃくて~かわいいな~   ・・・連れて帰りたいな~ (。>ω<。)ノ    (でも、ちょっと小さすぎ(母うさぎから少し早く離しすぎ)かなという気もしますね)
 
H29419 (11)


 何匹かの出会いを待つうさぎさん達に運命の出会いがありますように。 

 H29419 (13)
 


H29419 (14)


H29419 (15)


H29419 (12)



 うーしゃん爪切り中~

 けちゅ、きょうはやろうふたりでしゅか・・・
 /(・仝・)\


H29419 (20)


 
 どうしぇなら、おねえしゃんにきちゅて、もらいたかちゅたでしゅね

 しゃちゅしゃと、ちゅめきりしゅるでしゅね・・・
 /( ‐ × ‐ )\
 

H29419 (17)



 うーしゃん、ちょっと買い物するので待っていてね。

 まじでしゅか、はやくかえりたいでしゅ・・・
 /(;×;)\


H29419 (7)


 
 うーしゃん、うーしゃんハウスについたよ

 やちゅぱり、うーしゃんハウシュがいちばんでしゅね
 /(・Å・)\


H29419 (8)


 お腹が空いてそうだね、生牧草おいておくね。

 ちゅめきりのごほうびのりんご、はないようでしゅね、なまぼくしょうだけでしゅか
 /( ‐ × ‐ )\


H29419 (9)

 
 なまぼくしょう、うまうま・・・ちゅめっきりおちゅかれで、あたまをなでるでしゅね
 /(・×・)\


H294192.jpg



 次回は、7月ぐらいに行きましょう。

 いやでしゅね・・・
 /( ‐ × ‐ )\




 ちゅめきり、がんばちゅたうーしゃんに、おちゅかれしゃんのポチ、をしてくだしゃい
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR