おやじのサラメシ54・王林(国富町):名物ねぎラーメンのスペシャルセットはボリューム満点

2017.04.10.19:16

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村








 ハンディ付き師匠のこそ練にお付き合い(前):師匠の捻挫は本当にハンディ? からの続きです。


  ○木食堂で食事ができなかった3人が訪れたお店は国富町にある中華料理の王林

 11時30分を少し回ったところですが、駐車場はほぼ一杯のようです。こういう時、自転車はいいですね。(^∇^)

H2942 (11)


 運良く待たされることなく座席を確保することができました。

 何にしようかな~

 こちらのお店で食べる時は、スペシャルセットを食べるのですがどうしようかな・・・

H2942 (12)


 スペシャルセットは、名物料理のねぎラーメンとご飯に唐揚げか、酢豚つくというスペシャルにお腹一杯になるセットです。

 炭水化物の重ね食い + 揚げ物の組み合わせは高カロリーなのできれば避けたい・・けど食べたい・・・ 

H2942 (13)


 朝食を食べていないので腹減った・・・・

 ふと目に入ったレディスセット、これにするべきか迷います。

 うーん、今日のこそ練は時間からすると走行距離は50kmぐらいかな?

 自転車の消費カロリーを考えるとここはレディスセットにしましょう。

 レディシュシェチュトとは・・あしゃごはんたべてないのに・・・まじでしゅか・・・

 あれだけ、ガチュチュリだちゅたとうしゃんが、しんじられないでしゅね・・・・
 /(・×・;)\


H2942 (14)


 
 レディスセットを頼んだものの、セットメニューにした方が良かったかなと思いながら料理が運ばれてくるのを待ちます。


 師匠が頼んだ  スペシャルセットA(唐揚げ)  

 ボリューム満点、いつも私が頼んでいたやつですね・・・

H2942 (15)


 唐揚げが3個ついてていいな~ 

H2942 (16)



 えいちゃんが頼んだ スペシャルセットB(酢豚)

 こちらも負けず劣らずボリューム満点です。

H2942 (17)



 私が頼んだレディスセット

 美味しそうだけど、ちょっと量が少ない・・・

H2942 (20)


 ねぎラーメンの比較。

 私のはお子様サイズ・・・ねぎラーメン大きい方が良かったな・・・・

 ラーメンがミニシャイジュなのはわかちゅていた、はじゅでしゅね・・・
 /(・×・)\


H2942 (19)


 エビチリ美味しそうだけど、腹の足しにはあまりならなかな。

H2942 (23)


 デザートがつくのは良いけど、これも腹の足しにはならないね。

H2942 (22)



 おにぎりは、あと二つ欲しい・・・
 
 レディシュには1こ、でいいとおもうでしゅね
 /( ‐ × ‐;)\


H2942 (24)


 唐揚げはあと1個欲しい・・・気のせいか唐揚げがちょっと小さいような気がする・・・・・

 みれんたらたらのようでしゅね・・ししょうとおなじ、シュペシャルシェチュトにすればよかちゅたんでしゅね・・・
 /( ‐ × ‐;)\


H2942 (21)


 ボリューム満点の二人のセットメニューに目が行きながらも、レディスセットを味わいごちそうさまでした。

 レディスセットを食べたものの物足りない私、国富町にある大坪の一桜を見終えた後のルートに綾町の坂の上にあるあのお店でおやつを食べることを提案をしてしまいました。


 師匠は喜んで了承

 えいちゃんちょっとビックリ・・・えいちゃんごめなさい(笑)。


 続きます。


 めいぶつねぎラーメンのシュペシャルシェチュト、ししょうとえいちゃんは、おなかいちゅぱい、ポチもいちゅぱいでおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR