綾の山ん中までランチポタリング(後):うーしゃんのお土産生牧草

2017.03.21.19:48

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村





 
 綾の山ん中までランチポタリング(前):坂の上にある喫茶店、自転車乗りならいくでしょ

 おやじのサラメシ52 ・LA LUNA LUCE(宮崎市) : 隠れ家的な癒しのもりのcaffe  からの続きです。

 
 隠れ家的な癒しのもりのcaffeで、美味しい料理を食べてまったりとしたひと時を過ごした親父二人、帰りましょう。

H29311 (68)


 来た時とは違うルートを通ることにします。

H29311 (67)


 こちらの道は約3kmなので、来た時の道(約2km)より斜度がゆるくなります。

 H29311 (69)


 坂を下ると県道に出るので、左折します。 

H29311 (70)

 
 来た時はこの橋を左折(来た方向から言うと右折)しました。

H29311 (71)


 自転車道を走っていると・・・・・

 生牧草みっけ。 (^∇^)ノ

 H29311 (72)


  うーしゃんのお土産に持って帰りましょう。

 やちゅたでしゅ~ /(^Å^)\

H29311 (73)

 
 袋がないので・・・・

 ジャージの背中ポケットに入れま~す。

H29311 (74)


 のんびり帰りましょう。 

H29311 (75)


 今日もサイクリングを楽しんで無事に帰りつけたことに感謝。

H29311 (76)
 

 ただいま、うーしゃん。

 おかえりでしゅ、おみやげをはやくだしゅでしゅね
 /(=^・^=)\
 

H29311 (77)


 おみやげの生牧草でうーしゃん釣りをしてみましょう。

 まじでしゅか・・・
 /(‐×‐;)\


H29311 (78)


 生牧草を垂らすと・・・

H29311 (79)


 一発で、うーしゃんが釣れた~ (。>ω<。)ノ 

 ガブチュ /(・×・)\

H29311 (80)


 おっ、中々いい引きをしてるな

 ・・・/(‐×‐;)\

H29311 (81)


 とうしゃん、いいかげんにしゅるでしゅよ
 /(*゜Д゜)\


H29311 (82)


 うーしゃん皿に入れるから、食べてね。

 がちゅてんでしゅ
 /(=^・^=)\


H29311 (83)


 なまぼくしょう、うまうま
 /(^Å^)\
 

H29311 (84)


 すごい勢いで食べてます。

 やっぱり、生牧草は美味しいようですね。 生牧草の種を買ってそのままにしてたので植えてみようかな。

H29311 (85)


 あっと言う間に生牧草を食べ終わりました。

H29311 (86)


 とうしゃん
 /(・×・)\


 なまぼくしょうが、ないでしゅ、おかわりくだしゃい
 /(・Å・)\


H29311 (87)


 うーしゃん、残りの生牧草は明日あげるね。

 けちゅ、けちでしゅね
 /(`仝´;)\


H29311 (88)


 ルート

H29311 ルート


標高

H29311 標高


 走 行 距 離:40km

 平 均 速 度:14.6km 

 高 度 上 昇:297m

 消費カロリー:1,077kcal



 綾の山ん中までランチポタリング、我が家から往復約40kmなのでちょうどいい距離です。

 隠れ家的な癒しのもりのcaffe(ラ・ルーナ ルーチェ )また行ってみましょう。

 
 うーしゃん、またなまぼくしょうもらえるといいね、のポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR