おはなのど飴:当たりはうさ飴

2017.03.13.21:25

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 
 今日(3月13日(月))は、雨が降っていますが雨の降った翌日は花粉症の方は憂鬱ですよね。

 今年は例年の数倍の花粉の量みたいなので花粉症の方は大変だと思います。

 かく言う私は、20年以上前から私も花粉症なのですが、ここ数年は食事のせいか花粉症の症状はちょっと鼻がムズムズしたり、くしゃみが出る程度ですんでます(これについては機会があれば書いてみたいと思います)。

 
 花粉症ネタに絡めて・・・少し前のことになりますが、職場の女性からうさ飴をもらいました。

H29うさあめ1


 この飴はサクマから発売されている、おはなのど飴

 ネットで調べたところ、以前は飴の袋がうさぎの写真のものがあったようですが、今回はないようです(ちょっと残念)。

H29うさあめ4


 飴の図柄は50種類あるようです。

H29うさあめ3


 私もおはなのど飴を買ってみました。(´∀`*)

H29うさあめ


 飴は全部で17個入ってました。

 当たり(うさ飴)が入っているかな~

H29うさあめ (2)


 やった~当たりが3個でた~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 1個がもらったのとダブっているけど、2個は新たなうさ飴で~す。
 
H29うさあめ (3)


 もらったうさ飴とダブってますが、ホーランドロップのうさ飴は大当たり ヽ(´∀`)ノで~す。

H29うさあめ (4)


 ハズレ飴はうさ飴のお返しに職場の女性あげましょう。

 飴の味はミルクとソフトメントールのやさしい味わいでした。

 花粉症に悩む方(そうでない方も)、おはなのど飴でお鼻をすっきりとさせてみませんか。

 あなたにとっての当たり飴はどれかな?(笑)

 
 うしゃあめ、いいねのポチをおねがいしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR