H29年2月のまとめ

2017.03.11.15:46

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


  にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村>







 今日は3月11日(土)、綾町の山のなかにある隠れ家的な喫茶店までグルポタしてきました。

 これについては、後日ご紹介したいと思いますが、天気が良くてサイクリング日和、自転車道では何人かの自転車乗りの方とすれ違いました。

 明日(3月12日(日)) は第6回GREAT EARTH宮崎ライドがありますね。

 昨日までの天気予報は雲り40%だったため例年通り天気が悪いなかでのイベント開催になるのかなと心配していましたが、今日の天気予報では明日は夕方まで降水確率0%の晴れと絶好のサイクリング日和になりそうです。

 私は(珍しく休日に)仕事があることもあり参加できませんが、参加される皆さん日南海岸を宮崎を満喫してサイクリングを楽しんでくださいね。(^-^)/


 3月も1/3が過ぎようとしていますが、2月のまとめをしましょう。


 今月の1番

 
 宮崎オススめしサイクリング

 師匠のこそ練坂を初めて脱兎会で走りました。

 師匠のこそ練はまさかの鰐塚山 ((((;゚Д゚)))))))   

 走行距離118kmに対して高度上昇(獲得標高)は1,321mと中々のものでした。

 体重はなんとか65kg前後をキープしてはいるものの、あまり自転車に乗っていないこともあり中々きついものがありました。

H29218 (24)


 昼は、みやざきオススめしに選ばれたガッツリの系の大福食堂


 夜に備えて唐揚定食は食べませんでしたが、一度食べてみたいですね(笑)。

H29218 (49)


 夜はnikuya USAGIで、えいちゃんとの反省会

 うさぎ好きかもと思っていた、オーナー(かな)は残念ながらうさぎ好きではないというオチがつきましたが、おしゃれな店内でいただく創作料理はどれも美味しくて満足のいくものでした。

H29218 (71)

 

ロードバイク
 月間走行距離: 118km
 走行距離累計: 202km

クロスバイク
 月間走行距離:    0km
 走行距離累計:  103km

MTB
 月間走行距離:  44km
 走行距離累計:  44km

3バイク合計
 月間走行距離: 162km
 走行距離累計: 349km 



 週末自転車に乗ったのが2回、ジテツウ0なので走行距離が、先月より少ないですね・・・

 今月は来週、再来週と自転車仲間と自転車に乗る予定がありますが、再来週は送別会の翌日なので自転車に乗れるかちょっと心配です。 

 
 今月のうさ


 パテスリー エス・サンク :カルテット第3話に登場したうさケーキがあるお店?


 カルテット(ドラマ)、最初は面白くないと思っていましたが回を重ねる毎に面白くなってますね。

 来週は真紀が真紀でない?と予想外の展開になりそうなので楽しみです。 (^∇^)


 そんなカルテット第3話に出てきたうさケーキが、宮崎市内にあるというサイトをみて訪れたお店、パテスリー エス・サンク

 お店の方にお伺いしたところ、そのような話しはありませんよとちょっとビックリされてましたがお店の看板ケーキのうさケーキ(うさぎのショートケーキ)は甘さ控えめで美味しいケーキでした。

H29224.jpg


 一度、ホールのうさケーキを思いっきり食べてみたいな~

H29212103.jpg


 ダイエット


 体重が65~66kg前後で安定してきましたが、これからの薄着の季節に備えてもう少し体重を落としたいところです。
 
 健康診断もあることだし、ダイエット頑張れればいいな・・・

体重表12


 これから菜種梅雨のような感じで雨が多くなってくるとますます自転車に乗れなかったりしますが、天気のいい日はできるだけ自転車に乗ってストレス解消を図りたいところです。

 皆さん、一緒に自転車を楽しみましょう。

 こんげちゅも、みなしゃんのほうもんと、ポチをおまちしてましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


 

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR