宮崎オススめしサイクリング(後):デザートは夜に備えて我慢

2017.03.06.20:00

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 宮崎オススめしサイクリング(前):うさに喜び(^_^)、うさに泣く(;_;)

 宮崎オススめしサイクリング(中):師匠、こそ練坂はこそ練だけにしておいて 

 おやじのサラメシ50 ・ 大福食堂(三股町) : みやざきオススめしに選ばれた、がっつり系食堂 

 からの続きです。

 お腹が一杯になったところで、帰りましょう。

H29218 (57)


 出発して直ぐに坂、食事で休んだもののちょっと足が重いかも。

H29218 (58)


 帰り道は追い風区間が長くなりそうなので、師匠のこそ練坂で足を疲労した身には助かります。

 とは言っても、やっぱりいつもよりペースが速いようで遅れ気味のメンバーがでてきます。

 うーん、自転車は乗っただけとかいいますが、それを今日は特に実感しますね。

 そろそろジテツウ再開したり、ローラー台を購入して自転車に乗る時間を作らないといけないですね。

 ローラーは以前検討していたもの以外に新たに購入を検討しているローラー台があるので、少しお金の節約をしたいところです。

 来月は私の誕生日、自身へのタンプレにローラー台いいかも。(o‘∀‘o)*:◦♪ 

 ジテチュウしゅれば、かねがかからないでしゅね

 しょれか、」ビールをやめて、かねためるでしゅね
/(‐×‐)\
 


H29218 (59)


 のぼり旗がはためいているとおり、追い風で助かるけど、足が重い・・・

H29218 (60)


 道の駅山之口で休息、ここで少し足を休められますね。

 ソフトクリームかアイスを食べたいところですが、夜に備えて我慢しましょう。(・Д・)ノ 

 唐揚げ定食を食べたメンバーは、何も食べる気にならないような感じでした(笑)。

 
H29218 (62)


 暫し休息して出発。

 道の駅山之口で休息するのはいいのですが、直ぐにきつめの坂があるので出発するのがちょっとしんどいかも。

H29218 (63)


 田野物産センターみちくさで再度休憩。

 何か食べたいところですが、ここでも夜に備えて我慢しましょう。

H29218 (64)


 回転焼きがある・・・久々に回転焼きが食べたい・・・・けど、えいちゃんと一緒に我慢・・・・・

 よるにしょのはんどうで、たべしゅぎないと、いいでしゅね・・・
 /(・×・;)\


H29218 (65)


 途中でメンバーと別れて、一人帰路につきます。

 向かい風が強くて、きっつい~ ((((;´・ω・`)))  

H29218 (66)


 こそ練坂はきっかったけど、今日も無事にサイクリングを楽しめたことに感謝。

H29218 (67)


 ただいま、うーしゃん。

 おかえりでしゅ

 こしょれんじゃかを、たんのうしたでしゅか
 /(・×・)\


H29218 (68)


 ルート

H29218ルート


H29218標高1



 走 行 距 離:118km

 平 均 速 度:18.2km 

 高 度 上 昇:1,321m

 消費カロリー:3,788kcal

 
 
 
 師匠のこそ練坂が一度上ってみたいと思っていた鰐塚山だった(途中までですが)とは、してやられたといったところでしょうか。

 獲得標高も1,321mと結構なものとなりました。

 第2弾のこそ練坂がないことを祈りましょう。


 次回、USAGIという名のお店での反省会で~す。


 続きます。


 ししょうのこしょれんしゃか、ふたたびあるかもね~のポチ、をおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \
  

 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR