みやざきサイクルツーリズム推進事業に期待しましょう

2017.02.18.17:22

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






今日(2月18日(土))は、脱兎会定例会で三股方町面に走りに行ったのですが、強風の中走行距離約120km、獲得標高約1,300mと中々の修行走行でした。

 これについては後日、アップしたいと思います。

 景色を楽しむ日南海岸まったりグルポタの続きを綴りたいところですが、この後えいちゃんとの反省会(笑)があるため、ちょっと時間がありませんので、昨日の地元新聞紙の記事についてご紹介しましょう。

 昨日(2月17日(金))の地元新聞紙に興味深い記事が掲載されていました。


 宮崎県がみやざきサイクルツーリズム推進事業を行い、サイクルツアーの有り方を調査・検討し将来像を探るようです。

 イベントの企画等もあるようなので、是非参加してみたいですね。

 観光宮崎の新たな可能性を探るこの事業是非成功させてもらいたいと思います。

 これを期に、官民一体となって、宮崎県の自転車環境が整っていくことを期待したいと思います。ヽ(≧∀≦)ノ 



      県自転車事業


 みやじゃきけん、このじぎょう、がんばれのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

 

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR