〇〇チョコ再び

2017.02.14.22:19

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 今日は2月14日(火)・・・そうバレンタインデーですね。

 職場でチョコをいただきました。ありがとうございました。


 しょうでしゅか、よかちゅたでしゅね
 /(‐×‐)\

 うーしゃんは、もらえなかちゅたでしゅ・・・
 /(`仝´;)\
  


 通常ならブログネタにするようなことではないのですが昨年同様にうさチョコをいただいたので記録しておきましょう。

 昨年のブログはこちら    〇〇チョコ


 いただいたものがこちら。

H29214.jpg


 こちらは、美味しそうなチョコ。

H29214 (2)


 でこちらがうさチョコ

 可愛らしい箱ですね。

 とうしゃんには、まちゅたくあちゅてない、はこでしゅね・・・
 /(・×・;)\


H29214 (3)


 うさカードに手書きのメッセージが温かみがあっていいですね。

H29214 (4)



 箱オープン。

 どんな、うしゃチョコか、ちょちゅと、どきどきでしゅね・・・・
 /(・×・;)\


H29214 (5)














 箱の中身は・・・
















 はやくみしぇるでしゅね
 /(・×・)\ 




















なんで、はなれてうちゅしゅんじゃい
/(*゜Д゜)\ 




H29214 (6)













 撮り直しましょう











 


 もちゅたいぶらいないで、はやくだしゅでしゅね
 /(‐×‐;)\












 うさチョコ

H29214 (7)


 個包装になってました。

H29214 (9)



 うしゃマシュマロじゃないんでしゅか?
 /(・×・)\
 

H29214 (8)


 一見うさマシュマロですが・・・

 うさマシュマロの中にチョコが入っているので、うさチョコなんで~す。 

 これは、うさチョコ(マシュマロ)でなく、ハートのチョコ(マシュマロ)です。

 ちょちゅとごういんなきもしましゅね・・・
 /(・×・;)\


H29214 (11)



 うーしゃんとうさチョコ。

H29214 (10)



 フワフワなうさチョコは、食べるのがもったいないかも。

 しばらく飾っておこうかな~

 ねえちゃんに、たべられると、おもうでしゅね
 /(^×^)\


H29214 (8)


 
 うさチョコとチョコいただいたのは、ありがたいのですが、10倍返し(20個)がちょっと大変かも・・・・・・・((´・ω・`;)) 


 うしゃチョコいいけど、10ばいがえしはたいへんでしゅね
 /(・×・;)\
 
 10ばいがえし、がんばっちゅてねのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR