H29年1月のまとめ

2017.02.09.20:02

 本日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 今日は2月9日(木)、寒気が入り寒い一日でした。

 明日、明後日にかけて寒そうですが、明日は金曜日あと一日頑張りましょう。

 
 2月も1/3が過ぎようとしていますが、1月のまとめをしましょう。


 今月の1番



 想定外が沢山の日南海岸線ライド

 1月29日(日)に日南海岸サイクルラインさんが企画した社会実験モニターツアー いるか岬編に申し込もうかと思っていましたが、数日前までの天気予報が40%曇りの予報だったため、申込みを暫し保留していたところまさかの、定員に達して締切・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 一方、当日の天気予報は、10%の晴れの予報ということで、イベントには参加できなかったものの、日南海岸線を走り油津の某おでバイキングを食べに行くグルポタを思いつき、ふみさん、Iさん、えいちゃん、私の4人で決行することにしたものの・・・

 朝からえいちゃんがパンク、まんじゅうが直前で売り切れ、降水確率10%なのに数回雨に見舞われるetcという想定外が沢山(12回)のグルポタ  (´・_・`) になってしまいました。

 晴れの日に絶対にリベンジをしましょう。 

 
 そういえば、えいちゃんのパンクが私の原付に移って、翌週パンク・・・・ (´・_・`) 

H29129 (11)


 降水確率10%なのに何で、度々雨が降るのか (*`へ´*) (怒)  

H29129 (105)


 そういえば、ピナパリのメンテナンスまだやってなかった・・・orz

H29129 (111)

 
ロードバイク
 月間走行距離:  84km
 走行距離累計:  84km

クロスバイク
 月間走行距離:  103km
 走行距離累計:  103km

MTB
 月間走行距離:   0km
 走行距離累計:   0km

3バイク合計
 月間走行距離: 187km
 走行距離累計: 187km 



 ポタリング3回(ロードバイク×1回、クロスバイク×2回) ジテツウ0なので走行距離が、先月に引き続き伸びてませんね。

 早く、もう少し暖かくならないかな・・・

 いちゅものごとく、あまりやるきがないようでしゅね・・・
 /(‐×‐)\

 


 今月のうさ

 うさぎネタがこれ一つだけでした。


 マチカフェは、うさカフェ?


 垂れ耳うさぎのカップがいいね~(* ´ ▽ ` *)

 あれから、マチカフェでコーヒー飲んでないけど、うさカップまだあるのかな?
 
 
まちうさカフェ


H28192


 ダイエット

 
 リバウンドしかけたりで、ちょっとやばかったりします。

 なんとか最低限現状キープで頑張りましょう・・・

体重表11-2


 10年前の人間ドックの結果(今より10kgデブ)はちょっと衝撃だったりして・・・

10年前体重


 まだまだ寒い2月、自転車に乗るのがついおっくうになりますよね。

 早く暖かくならないかな・・・

 
 しゃぼりぐしぇが、ちゅうたようでしゅね・・・
 /(‐×‐;)\


 こんげちゅも、みなしゃんのほうもんと、ポチをおまちしてましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR