ジテツウと体重表DEダイエット-9

2017.01.13.19:42

 今日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村








 昨日(1月12日(木))から、サボっていた冬将軍が俄然元気になり、ぐっと寒くなりましたね。

 宮崎市内は雪が降ることはほとんどないのですが、日本海側等では大雪が降るような予報になっているので大変だと思います。

 皆さんのお住いの地域はどんな感じですか、風邪や体調を崩さないようにご自愛ください。




 今年初のジテツウと体重表DEダイエット、 12月19日(日)から年が明けて1月1日(日)までの体重表の記録をしておきましょう。


 12月19日の週は、67kgに達しそうな日があり、ほぼ66kg台とちょっとヤバいかなと思いました。

 加えて、忘年会の2連荘で15時間飲み会、体重が増加してヤバいと思いましたが・・・
 
 12月26日の週は、なんと63.6kgと初の63kg台に乗りました。

 取り敢えずのダイエット最終目標体重 & 来年の目標体重 である63kgを年内に達成しました。 


 この調子で、ダイエットを頑張り目指せ体脂肪率10%台(20%を切るという意味です。)。( ̄^ ̄)ゞ
 
 ちょうしこいてましゅが、しょのあとしゅぐに、たいじゅうがもどちゅてるでしゅよ・・・
 /(‐×‐;)\


体重表9-2


 63kg台の証拠写真

H281230.jpg


ダイエットまとめ

 最低体重  :65.4kg
 最高体重  :66.7kg
 体重増減幅: 1.3kg
 最終体重  :65.4kg
 ダイエット体重(70kgとの比較):4.6kg

 前回最終体重:65.1kg・・・0.3kg増えてます。

 体脂肪:23.3%
 内蔵脂肪:8
 基礎代謝:1538kcal
 骨格筋率:33.8
 体年齢:43歳(前回より1歳年とった・・・)
 BMI:22.8  




 ことしはちゅの、ダイエチュトおうえんのポチ、をおねがいしましゅ
  /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR