H28年12月のまとめ

2017.01.07.22:07

 今日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村





 今日は1月7日(土)、早いもので新年になって、もう1週間が過ぎようとしています。

 今週半ばぐらいまで暖かい日が続いていましたが、来週以降はぐっと冷え込むようです。風邪などひかないように体調管理に気をつけましょう。



 12月のまとめをしましょう。

今月の1番


 わくわくサイクリングinくしま2016リベンジ


 わくわくサイクリングinくしま2016リベンジ、当初予定された10月が雨で中止になり、がっかりしていたのですが、12月にまさかのリベンジ開催となりました。

 私が参加したAコースは、約85kmと距離は少し短めでしたが、坂が随所にあるということもあり、なかなか走りごたえのあるコースだったと思います。

 来春(4月16日(日)(予定))、 スカイライド宮崎in日南海岸恋人ロードが開催されるようです。
 

 春先の絶好のサイクリングシーズンということもあり、是非参加したいと思っているところです。今から楽しみで~す。

 
H281218 (14)


H281218 (15)


H281218 (66)


ロードバイク
 月間走行距離: 295km
 走行距離累計:2,177m

クロスバイク
 月間走行距離:   10km
 走行距離累計:2,127km

MTB
 月間走行距離:  0km
 走行距離累計:146km

3バイク合計
 月間走行距離: 305km
 走行距離累計:5,361km 


 ロードバイクに乗ったのは3日、クロスバイクはジテツウをしていないので1回・・・うーんあまり乗っていませんね。

 寒さが緩んだらジテツウ再開しましょう。

 いちゅものごとく、あまりやるきがないようでしゅね・・・
 /(‐×‐)\




今月のうさ   
  
 うーしゃんタ再び  /(=◕×◕=)\


 昨年に続いて、うーしゃんのサンタコスプレ

 今年はサンタ服を作って、昨年作ったサンタ帽子と組み合わせてみました。 

 みなしゃん、にあちゅてましゅか
 /(*゚ェ゚*)\


H28123 (21)


H28123 (20)


H28123 (16)



ダイエット

 先月より安定して65kg~66kgの間で体重が推移するようになりました。

 体重表にはのっていませんが、年末年始で体重が少し増えたと思いっていたのですが・・・

 昨日(1月6日)、久しぶりにスーツをきたら、ウエストにコブシ1個分以上の余裕があってちょっとビックリ(5cm以上ウエストが細くなったので当然ですが)。

 うーん、今の職場はスーツを着なくても大丈夫ですが、異動になったらスーツを新調するかウエストを詰めてもらわないといけないかも。(#^.^#)

 ちょうしにのちゅてると、リバウンドして、シューチュにからだが、あうでしゅよ~
 /(^Å^)\
 

体重表8



 1月のサイメシ会は明日(1月8日(日))予定されているのですが、雨の予報で中止になるかもしれないし、脱兎会の定例会は1月21日(土)い予定されているのですが、所要で参加できるか不明なので、自転車に乗れるか分かりません。

 一人でも乗れるときは自転車に乗ったり、ジテツウをしないと自転車に乗らずに1月が終わってしましそうです。

 

 こんげちゅも、みなしゃんのほうもんと、ポチをおまちしてましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR