サイメシ・イブイブ忘年(走行)会(後):多酒にもめげず・・・イブイブを楽しむ?

2017.01.03.19:13

 今日も当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 最後まで、ご覧になるお時間がない方(面倒な方)は、下のしっポチをクリックしていただけると幸いです。

 いちにち、いちゅかい、うーしゃんのしつぽをポチ、しゅるといいことあるかもでしゅ
 /(=^×^=)\


       にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村






 今日(1月3日(火))で正月休みが終わりという方が多いのではないでしょうか、かく言う私も明日が仕事始めとなります。あー気が重い・・・(´・_・`)


 サイメシ・イブイブ忘年(走行)会(前):強風にもめげず   

 サイメシ・イブイブ忘年(走行)会(中):激坂にもめげず 

 からの続きです。


 4時20分、サロンイブイブ忘年会に出席するため家を出ます。

 行ってきます、うーしゃん。

 きょうから、2れんちゃんでのむようでしゅが、のみしゅぎないように、しゅるんでしゅよ
 /(・×・)\


H281223 (57)


 昼間のサイメシ会の激坂で足が少し重いけど、バス停まで頑張って歩きましょう。

H281223 (58)


 バスに乗り町中に到着。

 宝くじ売り場の前に行列ができていると思ったら・・・

H281223 (59)


 今日(12月23日(金))は、歳末ジャンボ宝くじの最終日でした。

 一縷の夢にすがる人達が並んでいるようですね、どうせ当たらないのに・・・

 と思いつつ、サロンまでの時間つぶしに私も列に加わりま~す。

H281223 (60)


 年末ジャンボ10枚バラゲット。

 一等が当たったら、あれ買ったり、これ買ったり、あそこに行ったりしょうかな~


 かちゅたのは10まい、かいかたが、しぇこいでしゅが、むだじゅかいしないほうが、いいのでこれでいいでしゅね
 /(・×・)\


 あたちゅたもうしょう、3000えんぶん、たのしんでくだしゃいね
 /(‐×‐)\


H281223 (61)

 
 本屋で立ち読みをして、もう少し時間潰しをしてから、サロンに向かいます。

 18時15分頃にサロンに到着。

 haruさんが以前タクシーに乗ってお店の名前を告げたら、タクシーの運ちゃんが以前眼鏡屋で今は自転車屋になっているお店ですね、と言われたことがあったそうです(笑)。

 ここから見ると、確かに自転車屋のように見えますね。

H281223 (63)


 18時30分からスタートだったハズですが、既にスタートしているようです。

H281223 (64)


 私も加わり、カンパ~イ。

H281223 (70)


 ビール類。

H281223 (71)


 ワイン類。

 お酒がたっくさ~ん。(((o(*゚▽゚*)o)))  

H281223 (72)


 料理は、国富町にある克でオードブルを頼まれたようです。

H281223 (65)


 ローストビーフは直ぐになくなったので、遅れてこられた数人の方は食べられなくて残念でしたね。

H281223 (68)


 haruさんの奥さんと娘さんで作られた七面鳥料理。

 (日本の裏側からやってきた)燻製された七面鳥が美味しい一品でした。

 H281223 (66)


 遅れてこられた方達と度々乾杯し、盛り上がっていくサロンイブイブ忘年会。

H281223 乾杯


H281223 (74)


 カロリーがヤバいので私は取らないで次のdettiさんに渡したドーナツ、すかさず食べていましたが体重増しそうですね・・・

 H281223 (75)


 haruさんがお世話になっているという、トレナーの先生が体を触って体の悪いところを指摘してくれます。

 私もやってもらいたかったけど、指摘をされるのがちょっと怖かったので、止めておきました。

 えいちゃん、色々指摘されていま~す。

H281223 トレーナー


 カーペットにワインや食べ物のシミが付かないといいけど・・・

H281223 (78)


 やなさんが、携帯で何か見せている?

 私も見せてもったら・・・

H281223 (79)


 かわいい女子が、うさ耳?

 をして、ぴょ~ん
とやってます、何で????

H281223 (80)


 これは、五ヶ瀬ハイランドスキーのCMのようです。

 ネットで調べてみると、ちょっとHなCMと話題とか。 


 2013年のCMは、「深夜にしか放送できない」とテレビ局が規制をかけたとか。

 このCM、野郎の視線を釘づけにするかも・・・(* ´ ▽ ` *) 

 まじでしゅか、うーしゃんもみたいでしゅ
 /(*゚ェ゚*)\


H281223 ゆきちゃn


 この女子は、南ちゃんというCMの主人公で年々ストーリーが進行するようです。

 2014年:南ちゃんとてっちゃんが五ヶ瀬ハイランドスキー場を巡っての恋物語?

 2015年:てっしゃんがまさかの二股をかけていることが発覚!、新南ちゃん登場・・3人の恋の行方は・・・

 2016年:まさかの展開に目頭が熱くなるかも・・・・

 2017年:南ちゃん達が町を上げての五ヶ瀬ハイランドスキー場に来てね~とPRします。「目指せ4万人!」

 てっちゃんと言えば、師匠ですね。南ちゃんが「てっちゃん」と呼びかけるこのCM、てっちゃん達には嬉いかも。


 御存知の方もいらっしゃると思いますが、まだ見ていない方はこちらを是非みてください。

    

 ちょっとHなCMと話題の五ヶ瀬ハイランドスキー場の最新版が公開されました

H28五ヶ瀬CM


 私はスキーをやりませんが、このCMを見て五ヶ瀬ハイランドスキー場に行きたくなりました。

 スキーをされる方、やってみたい方、今年は 五ヶ瀬ハイランドスキー場に 飛んできてピヨン しましょう。\(^o^)/  

H28五ヶ瀬CM2


 少し脱線したようですが、イブイブ忘年会に戻しましょう。

 お約束の腹筋ローラー、haruさんガンバレ~

H281223 (85)


 私も腹筋ローラーやったら・・・・haruさんが乗っかってきた・・・・・((((;゚Д゚)))))))

 とうしゃんに、か〇〇くしゅるのは、うーしゃんだけでしゅ 
 /(*゜Д゜)\


H281223 かく


 何だかんだで盛り上がるサロン、収集がつかない感じ・・・

H281223 こけ


 飲んべえどもが、飲み食らった後・・・

 haruさん、サロンの場のご提供と、飲み物と食べ物の手配ありがとうございました。

H281223 (90)


 11時30分にお開きになりました。次の日仕事の方々もいらっしゃたようですが、大丈夫だったかな?

H281223 (91)


 皆さん、お疲れ様でしたまた飲みましょう。

 (自転車は押して帰ってます。)

H281223 解散


 いつもならここで解散になるのですが、明日も休みということで、飲み足りない?4人(師匠、えいちゃんやなさん、私)で二次会に行きま~す。

 お好み焼きのお店で、カンパ~イ。

H281224 (2)


 ちょっとお腹が空いていたので、お好み焼き等を食べることにします。

 この時間に粉物やご飯類はヤバイのですが、酔っ払っているので食べちゃたようですね・・・

 師匠おすすめの裏メニューのオムライス。 酔っ払っていたので良くは覚えていませんが、ふわとろの卵にチーズがかかっていて美味しかったで~す。

H281224 (4)


H281224 (5)


H281224 (6)


 閉店になりますということで、2時過ぎ(だったかな?)にお店を出て帰路につきますが、今日(12月24日)の夜も2次会参加のメンバーで飲みま~す。

H281224 (9)


 皆さん、今日の夜イブ忘年会でお会いしましょう。お休みなさい・・・

H281224 (10)
 

 今年最後のサロンは参加者16名(で良かったかな?)で大いに盛り上がりました。

 haruさん、お世話になりました。また来年もよろしくお願いしま~す。




 後日・・・この日買った宝くじは、幸運を呼ぶと言うラビフットにあやかりましょう。

 また、なにかしゅるきのようでしゅね・・・
 /(‐×‐;)\


 H28宝くじ1


 昨年は足で踏んだだけだったけど、今年はうーしゃんに宝くじが当たるように毛布の下に置いて、うーしゃんに願掛けしてもらいましょう。

 300えん、あてるので、しょれでバナナをかうでしゅよ
 /(๑◕×◕๑) \

 
H28宝くじ


 のんだくれ、チャリダーたちに、おちゅかれしゃんのポチ、をおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \
 

 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR