うさんたが来た:H28 /(^×^)\

2016.12.25.13:04

 昨日(12月23日(金)、24(土))と自転車仲間との忘年会で2日間合計15時間ぐらい飲んでいました。

 今日も二日酔い気味でブログを綴ってますが、お付き合いいただけたら幸いです。


 


 
 わくわくサイクリングinくしま2016リベンジを綴っていた途中ですが、今日(12月25日(日))は、クリスマスですね。


 クリスマスと言えば・・・


 しゃんたしゃんからの、プレジェントでしゅ
 /(・×・)\
 
 
 そう、プレゼントですね。

 
 うさぎさん達にはうさんたと言う、サンタクロースがきま~す。

 ことしも、きたでしゅね
 /(=^・^=)\


 
 昨 年 
 
   

 うさんたが来た:H27 /(^×^)\


 3年前

  

 うさんたが来た



 うさんたからのプレゼントが届いたようなので見てみましょう。

H281224うーしゃん


 うーしゃんのおやつ色々

H281224うーしゃん (2)


 にんじんの葉

H281224うーしゃん (4)


 こまつ菜

H281224うーしゃん (3)


 ぱぱいやの葉のみじん切り

H281224うーしゃん (7)


 セロリ

H281224うーしゃん (5)

 
 青ぱぱいやの細切り

H281224うーしゃん (6)


 これらには、こんなおまけがついてました。

 うさぎの食事プレミアム(300g)

H281224うーしゃん (8)


 うーしゃんのごはんを3ヶ月に1回程度でネット通販で購入するのですが、今回のおやつはうーしゃんのごはんを注文する際に購入しました。

 うさぎの食事プレミアムの試供品は300gも入っているので、お得だと思います。

 うさぎはペレットの好みがあるので、いきなりペレットを替えると食べないことがあります。

 うーしゃんには、通常与えているペレットに混ぜてあげてますが食べています。

H281224うーしゃん (9)


 興味のある方は、下のサイトを御覧ください。

 チャーム


H281224うーしゃん 25



 
 うーしゃん、うさんたからのプレゼントだよ~


 やちゅたでしゅ~

 ことしも、うしゃんたしゃんがきたんでしゅね
 /(=^・^=)\


H281224うーしゃん (11)


 たくしゃん、あるでしゅね
 /(・×・)\


H281224うーしゃん (10)


 とりあえじゅ、あご、しゅりしゅり
 /(・×・)\


H281224うーしゃん (12)

 
 これ、じぇーんぶ
 うーしゃんのものでしゅ
 /(・×・)\
 

H281224うーしゃん (13)


 うたっち
 /(・×・)\


H281224うーしゃん (15)


 とうしゃん、はやくたべたいでしゅ
 /(・Å・)\


H281224うーしゃん (16)


 うーしゃん、これにしようか

H281224うーしゃん (17)


 これでいいでしゅが、しょのまえに、あたまなでるでしゅ
 /(・×・)\


H281224うーしゃん (19)

 
 セロリ独特の匂いがします。

 うーしゃんにセロリをあげるのは初めてですが、うさぎは匂いがきつめの草や野菜が好きだったりするようなので、食べるかな?

H281224うーしゃん (20)


 くんか、くんか・・・

 はじめて、におうにおいでしゅね
 /(・×・)\


 おっ、食べるかな・・・

H281224うーしゃん (22)


 あたまぐいして・・・

 あたま、なでるでしゅ
 /(・×・)\


 やはりそうきたか・・・

H281224うーしゃん (23)


 頭、なでなで

H281224うーしゃん (24)

 
 もちゅと、なでるでしゅ
 /(・×・)\


H281224うーしゃん (25)


 うサラダ入れに入れて・・・

H281224うーしゃん (26)


 うーしゃん、ここに置いておくから食べるんだよ。

 あたま、なでないなら、たべないでしゅ
 /(・×・)\


H281224うーしゃん (27)


 やはり、そうきたか。 頭なでなで。

 こんかいも、うーしゃんのかちでしゅね
 /(・×・)\


H281224うーしゃん (28)


 その後、セロリを完食していたので、セロリは嫌いではないようです。

 セロリを食べきったら、別のおやつをあげてみましょう。


 うーしゃん、ことしも、うしゃんたしゃんがきて、よかちゅたねのポチ、をおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
 

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR