わくわくサイクリングinくしま2016リベンジ(序章):まさかのリベンジ開催

2016.12.21.23:43

 今日(12月21日(水))は冬至、太陽の位置が1年で最も低くなる日で、日照時間が最も短くなる日ということなので、明日から少しずつ日照時間が長くなっていきますね。

 朝暗らく、帰りも暗いと自転車に乗るのがおっくうになるので、少しでも日照時間がながくなるといいな~と思っているところです。 (・Д・)ノ 

 ジテチュウしていない、いいわけでしゅか・・・
 /(‐×‐)\






 以前ブログで書きましたが、10月23日(日)に予定されていたわくわくサイクリングinくしまが、残念ながら雨で中止になりました。

 通常なら、来年お会いしましょうになるのでしょうが、後日串間市サイクリング協会から届いた郵便物をみてちょっとびっくり Σ(゚д゚|||) しました。

わくわく通知1


 前回の参加申込者を対象に12月18日に再度開催しますとのこと。

 マジですか・・・これはいいですね。

 串間市サイクリング協会さんのわくわくサイクリングinくしまにかける熱い思いが伝わってきます。(´∀`*) 
 
 シャイクリングきょうかいしゃん、グッジョブでしゅね~
 /(^×^)\
 

 これは当然、参加するしかないでしょう。

 当初の予定では、めぐたんと一緒にBコース(約30km)に参加する予定だったのですが、めぐたんが今回のイベントには日程的に参加できないということになり、一人で参加しようかと思いました。

 でも、私一人で参加するにはBコースはちょっと物足りないと思い、串間市サイクリング協会さんにAコース(約85km)に変更ができるかと問い合わせたところ、大丈夫ということで、Aコースに変更させていただくことにしました。

 Aコースはアップダウンが多く、結構ハードだという印象があって、めぐたんと一緒に走るということを理由にBコースにしていたのですが、まあいいでしょう。

 サイクルトレイン以来の都井岬サイクリングをやりましょう。

 めぐたんの参加資格をえいちゃんに振り返ることはできないかと思い、こちらについても問い合わせたところ、できますということで、えいちゃんと一緒にわくわくサイクリングinくしまに参加することにしました。


わくわく通知


 今回のわくわくサイクリングinくしま2016、フェイスブックによると、皆さんがそう呼ぶので正式名称をわくわくサイクリングinくしま2016リベンジという呼称にするということでした。参加者の皆さん、一緒にリベンジしましようね~

わくわくリベンジ



 同封されていたもの


 ゼッケン

わくわく通知 (3)


 完走証(完走していませんけど(笑))

わくわく通知完走


 タオル

わくわく通知 (4)


わくわく通知 (5)


わくわく通知 (7)


わくわく通知 (6)



 
 (今回のブログは、イベント開催前にアップしようと思っていたのですが、アップするタイミングを逃したため、イベント本番のブログと併せてアップしました。)

 続きます。

 まさかのリベンジいいねのポチをおねがいしましゅ 
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR