祝宮崎初サイクルトレイン(その4)

2013.12.20.21:15

 参加者皆で記念撮影です。
 駅員さんも一緒に入っていただいていい記念になりました。
 サイクルリングの参加者おおよそですが25名、スタッフ等25名のおおよそ50名が参加されたそうです。
 記念撮影に入っていない方もいます。
 参加者はさまざまでした。
 バリバリのローディから、クロスバイク初めて2日目の女性(都井岬の坂を上りきったそうです、これからが楽しみですね)
や夫婦で参加された方(共通の趣味で夫婦円満でしょう)
 気負わないで参加出来るのも今回のサイクルトレインの魅力でしょうね。
 フェイスブックより写真をお借りしました。
 写真がうまく収まりきれていませんがクリックすれば、全体が見れます。
1511419_520457261394605_1704138393_n.jpg
 とーしゃんがみえないでしゅ/(・Å・)\  

 この後、スタッフの方が自転車をサイクルトレインに積んでいきます。
DSC00146.jpg

 側面方向幕(というのかな?)
DSC00145.jpg

 地元の関係者の方々が見送ってくださいました。
 お世話になりました、ありがとうございました。
 17時09分福島今町駅を出発します。
 DSC00150.jpg

 19時46分南宮崎駅に到着です。
 解散式です。
 主催者の二見さんが思わず涙ぐんでました。
 サイクルトレイン実現のため色々と苦労されたようで、感無量だったのでしょう。
 二見さんスタッフの方お疲れ様でした。
 参加させていただいて、良かったです。
 本当にありがとうございまた。
DSC00156.jpg

 JRの規定等で自転車(輪行袋に入っているものを除く)をホームに下ろせないため、引き込み線に電車を引き込みそこでスタッフの方が自転車を下します。 
DSC00158.jpg

 南宮崎駅から自宅まで帰ります(約13km)。
 本日の走行距離:約86km(自宅からの距離を含む)
 ただいま、うーしゃん。
DSC00160.jpg
 おかえりでしゅ。いっぱいなでなでしゅるでしゅ。 /(^Å^)\     

サイクルトレインの行程表です。
南宮崎駅の到着時間が間違っています(17時46分→19時46分)。  
DSC00180.jpg
 
 完走証と参加賞です。
 DSC00182.jpg
 飫肥杉で作ったはし、ぼくのかじり木にくだしゃい。/(・×・)\

 日南市からいただいたおみやげ、にちなんぢや(缶の緑茶)と、にちなんぢや様のボールペン。
 初めてみましたが、販売しているのでしょうか
DSC00181.jpg
 にちなんぢゃ様のお腹、とーしゃんのお腹みたいでしゅ。/(^Å^)\  

 完

comment

Secret

No title

2013.12.21.08:52

とても分かりやすいレポートありがとうございます!
大成功みたいで、本当に良かったですね。
知ってる顔がいっぱい(p_-)

次回は私も必ず参加したいと思います(^o^)
おつかれさまでした~♪

Re: Re: No title

2013.12.24.18:41

> なもさんへ
> 訪問頂くとともに感想ありがとうございます。
> 次回は、是非参加してみてください。
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR