ジテツウと体重表DEダイエット-7

2016.12.12.20:32

 今週末にかけて冷え込むようようですね。ますますジテツウが遠ざかりそうです。

 日曜日(12月18日)はわくわくサイクリングin串間2016リベンジがあるので、激坂に備えて1~2回はジテツウをしたいところですが・・・

 やるきなしゃしょうでしゅね
 /(‐×‐)\







 ジテツウと体重表DEダイエットの記録第7回を書いておきましょう。

 11月23日にぐるサイで136km自転車に乗ったので、サロンに参加したにも関わらず体重が64.2kgになってます。
 (´∀`*)
 
 まあ、その後に体重が増えているのはお約束ですが、まあいいでしょう。

 11月21日、22日に66kgを超えた後は、66kgを超えた日はありませんでした。

 ジテツウや、サイクリングをしていない2週目も体重65kg台でとどまっているのは食事の工夫(というほどのことはしていませんが)のおかげかもしれませんね。

 機会があったら食事の工夫についてご紹介したいと思います。
 

 体重表7


ダイエットまとめ

 最低体重  :64.2kg
 最高体重  :66.8kg
 体重増減幅: 2.6kg
 最終体重  :64.2kg
 ダイエット体重(70kgとの比較):5.8kg

 前回最終体重:65.8kg・・・1.6kg減ってます。

 体脂肪:22.1%
 内蔵脂肪:8
 基礎代謝:1527kcal
 骨格筋率:34.9
 体年齢:40歳(前回より2歳若くなってま~す
 BMI:22.3
  

 目指せ63kg (^-^)/ 


ダイエチュトおうえんのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR