うーしゃんの爪切り(H28.12)

2016.12.08.20:14

 うーしゃんの爪切り、ここ最近いっていないことに気がつきました。というか爪切りに連れて行こうと思いつつ、伸び伸びになっていました。

 前回、爪切りに連れていったの日を ブログ で確認してみると、8月2日だったので4ヶ月過ぎてます。

 またまた、間が開きすぎてしまいました。

 という訳で、12月5日(月)にうーしゃんを爪切りに連れていくことにします。



 ただいま、うーしゃん。

 おかえりでしゅ、いちゅもの、ただいまなでなでをしゅるでしゅ
 /(^×^)\
 

 
H281205 (2)


 爪をみせてごらん。

 いやでしゅ、なにしゅるんでしゅか、あたまなでるのがしゃきでしゅよ
 /(`×´)\


 やっぱり爪が結構伸びているようですね。

H281205.jpg


 まずは、いつもの捕獲作戦。


 げげちゅ、わしゅれたころに、でてくるやちゅが、またでたでしゅね
 /(゚д゚|||)\


H281205 (3)


 きがちゅかないふりを、しゅるでしゅね
  /(・×・)\


H281205 (4)


 ちょちゅと、なかがきになるんでしゅが・・・
  /(・×・)\ 
 


H281205 (5)


 こいちゅにはいると、やばいんで・・・ 
 /(・Å・)\


H281205 (6)


 にげるでしゅ
 /(・×・)\


H281205 (7)



 でも、きになるでしゅね
  /(・×・)\


H281205 (9)


 こんかい、こしょは、かわいこちゃんがいるかもでしゅね
  /(・×・)\
 

H281205 (8)


 ちょちゅとのじょいてみるでしゅ
 /(・×‐)\


H281205 (10)


 お尻をぽんと押して捕獲完了

 また、やられたでしゅ
 /(・仝・;)\


H281205 (11)


 車にうーしゃんを乗せて・・・うーしゃん、爪切りにいくよ~

 いやでしゅ、うーしゃんハウシュにかえりたいでしゅ
 /(・Å・)\


H281205 (12)

  
 うーしゃん、着いたよ~

 ここから、にげたいでしゅ
 /( ‐ × ‐ ;)\


H281205 (13)



 まずは、うさチェック

 今回は2匹しかいないようです。

 いい出会いがありますように。 

H281205 (15)


 
 リクガメがいるようです。

 うさぎとかめのツーショット。

 かめしゃん、うーしゃんといちゅしょに、ここからにげるきょうしょうを、しゅるでしゅね
 /(・×・)\


H281205 (14)


 おにいさんに抱えられ、おねえさんに爪を切ってもらう、うーしゃん。

 いつものごとく、大人しくしてます。

 ・・・はやく、おわらないかな、でしゅ
 /( ‐ × ‐ )\


H281205 (16)


 頑張ったね、うーしゃん、帰ろうか。

 はやく、かえるでしゅ
 /(・×・)\


H281205 (17)


 

 やちゅと、うーしゃんハウシュにかえれたでしゅ

 はやく、ここからだしゅでしゅよ
 /(・×・)\


H281205 (18)


 こわかちゅた、でしゅ
  /(・×・)\


H281205 (20)


 これじゃまでしゅ、はやく、これをどけるでしゅね
 /(・×・)\


H281205 (19)


 がんばったね、のなでなで

 たくしゃんなでるでしゅね
  /(・×・)\


H281205 (22)


 はい、ごはんだよ。

 おなかしゅいたでしゅ
 /(・×・)\


H281205 (24)


 いちゅものごはんだけ、でしゅか

 ちゅめきりがんばちゅたんで、りんごか、バナナがよかちゅたでしゅね
 /(‐×‐)\

 
H281205 (23)


 次回は、3月ぐらいに行きましょう。

 ・・・/( ‐ × ‐ )\



 ちゅめきり、がんばちゅたうーしゃに、おちゅかれしゃんのポチ、をしてくだしゃい
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR