今週のジテツウ26:H28年10月第5週

2016.11.01.20:17

 今朝は朝方まで雨が降っていてその後しばし曇りだったことこともあり朝はちょっと肌寒むかったですが、今週の最高気温は概ね20度以上で日中は暖かい日が続きそうです。

 東北地方や北海道はこの時期としては強烈な寒気(師走並の寒気?)が入り、東北北部の平地でも雪の降る所がありそうとのことです。

 宮崎でも昼と夜とでは寒暖の差が10度ぐらいありそうなので風邪をひかないように体調管理に気を遣う必要がありそうですね。





 先週のジテツウの記録をしておきましょう。

 10月25日(火)

 晴れなのでジテツウしましょう。
 
 行って来ます、うーしゃん。

 きのうはしゃぼちゅたようでしゅが、きょうはジテチュウしゅるんでしゅね
 /(・×・)\


H281025.jpg


 朝はヒンヤリしていて、半袖では肌寒く感じます。

 久しぶりの山越えルートで行きましょう。

H281025 (2)


 うーん、いい天気。

H281025 (3)


 一昨日の23日(日)がこんな天気だったら良かったのに残念です。(´・_・`) 

H281025 (4)


 ランバー坂を上って

H281025 (5)


 苦渋坂を上ります。

 写真を撮っていると後ろから、おはようございます(・Д・)ノ と声をかけられてちょっとビックリ。

H281025 (6)

 
 MTBの自転車乗りの方に追い越されました。

 車で通勤する時にたまに見かけていた方のようですが、今日はいつもより5分程遅く家を出たせいか一緒になったようです。

 着いていこうかと思いましたが、なかなか早くて置いて行かれました。

 うーん、もっと鍛錬しないといけませんね。

H281025 (7)


 坂を下って平地で追いつきかけて、信号で引き離されました。後は、マイペースで行きましょう。
 
 今日も一日頑張りましょう。

H281025 (8)



 10月26日(水)
 
 今日は仕事でちょっと帰りが遅くなりそうなのですが、明日、明後日と雨の予報なのでジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん

 きょうもてんきがいいようでしゅね、いちゅてくるでしゅね
 /(・×・)\


 凄いピンボケになってますね・・・

H281026.jpg

 
 寒くも無く、暑くもない気持ちのいい朝です。

 今日は、ちょい楽コースを行きましょう。

H281026 (2)
 

 家を出て15分ぐらい、ここまで来ると汗がでてきます。

H281026 (3)

 
 女短坂を上りましょう。

H281026 (4)

 
 今日を入れてあと二日・・・今日も一日がんばりましょう。
 
H281026 (5)


 10月27日(木)、28日(金) 雨のためジテツウなし。


 今週のジテツウ2回

 来週は天気が良さそうなので、できるだけジテツウしましょう。

 
 こんしゅうもジテチュウおうえんのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕×◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR