宮崎オススメシ総選挙:県内の最強絶品メシはどれだ

2016.10.28.23:26

 テレビCM等(宮崎県内限定?)でご存の方もいらっしゃるとおもいますが宮崎オススメシ総選挙というのが現在、県内で行われています。

 宮崎県内にある全飲食店の全メニューの中から、「これぞ絶品!」というメニューを1人1品だけ投票。

 投票された方の中から抽選で、豪華賞品がプレゼントされるようです。

 投票期間は、10月1日から10月31日までとなっています。

 投票しようと思いつつ、忘れていましたので投票しときましょう。

 自転車に乗ったりして色々と食べてきましたが、どのお店のどの料理に投票しようかな~ (´∀`*)

 投票は1人一票のようです。

 宮崎県内在住の方に限るようですが、貴重なあなたの一票をお気に入りのあの店のあの料理に投じてみませんか。(。>ω<。)ノ



 投票サイトはこちら   宮崎オススめし総選挙 



おすすめし


 豪華プレゼントは、何にしようかな?

 Aコース、ペア宿泊券・・・・・うーしゃんと泊まりたいけど無理だよね。

 いちゅしょにねると、ちゅぶしゃれしょうなので、いやでしゅ
 /(=‐×‐=;)\


 Bコース、ふるさとギフト・・・何が入っているかのお楽しみ?これがいいかな?


 はずれても、300円のクオカードこれでもいいから当たらないかな~

 あっ、ブログで紹介して投票率がアップすると抽選確率が下がるかな・・・ 

 とうしゃん、しぇこいでしゅね
 /(・×・;)\

 

おすすめし2


 みなしゃんの、きちょうないちゅぴょう、とうひょうしてくだしゃね
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR