今週のジテツウ25:H28年10月第4週

2016.10.27.19:27

 ここのところ朝晩、肌寒かったり、暑かったりと、気温が安定しないので、風邪をひかないように体調管理に注意しないといけませんね。皆さんは風邪などひかれてませんか。

 ジテツウの記録をしておきましょう。

 10月17日(月)

 晴れの予報なのでジテツウするため6時起床。

 外に出てみると路面が濡れているため、雨雲レーダーを見てみると途中で雨に降られる可能性がありそうな感じですが、水曜日の人間ドックに備えてジテツウすることにします。

 行って来ます、うーしゃん。

 とちゅで、あめがふらないといいでしゅね
 /(・×・)\


H281017.jpg


 山越えルートの方が雨に降られる可能性が高いこともあるので、ちょい楽コースを行きましょう。

 職場の方向は雨が不利そうな感じなので、バックにビニールを被せておきます。

 本日の予想最高気温は29度。10月の半ばなのに気温が高いですね。湿度が高くて朝から蒸し暑く感じます。

H281017 (6)


 職場の方向は明るくなっているので、何とか雨が降らずに職場につくかな。

H281017 (3)


 女子短坂を上りましょう。

H281017 (4)


 雨に降られずに職場に着きそうです。今日も一日頑張りましょう。

H281017 (5)



 10月18日(火)

 晴れの予報なのでジテツウしましょう。

行って来ます、うーしゃん

 あしたの、にんげんドチュクにしょなえて、しゅこしでも、やしぇるといいでしゅね
/(・×・)\


H281018.jpg


 まずまずの天気、予想最高気温は27度、湿度が高めなのか朝からちょっと蒸し暑く感じます。ちょい楽コースを行きましょう。

H281018 (2)


 生目の杜運動公園、数校の中学生が集まっているようですが、何かの試合でもあるのかな?

H281018 (4)


 最近の定番ルートとなりつつある女短坂を上ります。

 今日も一日頑張りましょう

H281018 (5)


 10月18日(水)

 人間ドックのためジテツウなし。

 朝ご飯を食べられなかったので、こちらのお店で、朝ラーを食べましょう。


 (真面目に?)ダイエットを始めてから、炭水化物はなるべく控えているのですが、腹へったので大盛り

 昼からは年休を取っているので、サービスの生ニンニク+ニンニクチップを付けてもらいました。

 これに、ゴマとコショウを多めに入れて食べましょう。

 久しぶりに食べるラーメンは腹が減っていることもあり、うんま~い。((∩^Д^∩)) 

H281019.jpg
 

  10月20日(木)

 一応晴れの予報なのでジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 あめがふらないといいでしゅね
 /(・×・)\


H281020.jpg

 
 何かいまいちの天気ですね。予想最高気温は25度ですが、朝はヒンヤリとしてジテツウにはいい感じです。

H281020 (2)


 小学生が通学中。立ち番の方お疲れ様です。
 
 ジテツウしていると、立ち番の方と何となく顔なじみになるんですよね。朝の挨拶を交わして行って来ま~す。(^-^)/ 

H281020 (3)


 女短坂を上ります。

H281020 (4)


 明日は雨の予報なので、今週のジテツウは今日でおしまい。

 今日を入れてあと二日、今日も一日頑張りましょう。

H281020 (5)


 今週のジテツウ:3日、来週は何日晴れて何日ジテツウできるかな?

 
 いちおうジテチュウちゅじゅける、とうしゃんに、ジテチュウおうえんのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR