ジテツウと体重表DEダイエット-4

2016.10.23.22:24

 わくわくサイクリングinくしま、楽しみにしていた方が多かったと思いますが、残念ながら中止になってしまいました。
 。゚(゚´Д`゚)゚。 


 主催者の方々は中止にあたって、難しい判断をされたと思いますが、参加者の安全第一の判断で良かったと思います。

 気が早いですが(笑)、来年も参加申し込みをしたいと思います。 

わくわく中止






 アップするのが遅くなりましたが、ジテツウと体重表DEダイエットの記録第4回を書いておきましょう。


 4かいちゅじゅいているということは、いちおうダイエチュトちゅじゅけているようでしゅね。
 /(・×・)\



 こんかいは、ひちゅぱらなかちゅたでしゅね
 /(・×・)\


 相変わらず、体重の増減幅が3kgと相変わらず大きいですが、上限がほぼ67kgとなっているのがうれしいところです。

 
 体重表4


 ダイエットまとめ

 最低体重  :64.3kg
 最高体重  :67.3lkg
 体重増減幅: 3.0kg
 最終体重  :64.4kg
 ダイエット体重(70kgとの比較):5.6kg  



 相変わらず雨が多いため、ジテツウは2回、ポタリング1回とあまり自転車に乗っていないわりには、体重が減っているので良しとしましよう。

  ダイエチュトおうえんのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR