まった(あ)りサイクリング再び(後):反省会前と後の体重差にビックリ((((;゚Д゚)))))))

2016.10.13.21:46

 まった(あ)りサイクリング再び(前):日南海岸ポタリング

 おやじのサラメシ40・タイ料理ギン・カーオ(日南市):激辛タイ料理は激ウマ~たい タイ料理を見直した~たい

まった(あ)りサイクリング再び(中):アイスお代わり

からの続きです。

 本日はこの後、えいちゃんとの反省会がありま~す。

 シャワーを浴びて体重を計ったら64.4kg。うーん、いい感じに体重が減ってますね。

H28101 (83)


 えいちゃんが迎えに来てくれたようなので、反省会に行ってきます、うーしゃん。

 なにをはんしぇいしゅるんでしゅくわちゅ
 /(*゜Д゜)\

 10しゅうれんじょく、のみしゃるいているのをはんしぇいして、うーしゃんとあしょぶでしゅね
 /(‐×‐)\

 10しゅうれんじょくにしたくて、えいちゃんをしゃしょちゅたんじゃ、ないでしゅか
 /(‐×‐)\

 だいえちゅうなのに、のみしゅぎてましゅね・・・
 /( ‐ × ‐ ;)\


H2892.jpg


 えいちゃんちまで行って、バス停に向かいます。あっあれは・・・

H28101 (85)


 うさぎみっけ。

H28101 (84)


 バスが来るまで時間があるので、続いてえいちゃん情報でうさぎの落書きを見にいきます。

H28101 (86)


 これは、以前見たことがある気がします。かなり前の落書きのようですね。

H28101 (87)

 
 街中に到着。

H28101 (117)


 本日の飲み会の場所は予約していなかったので、師匠が前日飲みに行って魚が美味しかったというこちらのお店に来たのですが、満席ということで断念。

H28101 (88)


 今日は、二人して魚料理を食べたい気分なので魚が食べられるお店を探します。

H28101 (89)


 魚料理が多いこちらのコース料理(左上)がよさげなのですが、要予約と書かれています。

 ちょうどお店の人が出てきたので、聞いてみるとこちらのお店の姉妹店(直ぐ隣)で内容が変わってもいいならいいですよとのことで、できる限り魚料理中心でお願いすることにしました。 

H28101 (111)

 4,000円で飲み放題なので、生ビールを8杯飲めば元が取れますね。

 きょうも、のむちゅもりのようでしゅね・・・
 /(‐×‐;)\



 魚中心のメニューで何が出て来るか楽しみですね~



 まずは、生ビールでカンパーイ

 かーっ、うーーんまーーーい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 この一杯があるから、俺は自転車に乗っているんじゃぃ ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

 カラからの喉を通り五臓六腑に染み渡りゆく琥珀色の悪魔の液体、これに勝るものがあるのなら持ってこいやー ヽ(*゚ロ゚)ノ

 

 しゃいきん、とりためていたのをみている、ひるのしぇんとしゃけ(昼のセント酒)のえいきょうのようでしゅね・・・・
 /(‐×‐;)\

 うじゃくて、しゅんましぇん・・・・・・
 /(=‐×‐=)\


H28101 (90)


 刺身の盛りの良さに2人でちょっとビックリ。

 鮮度バッチリとまではいかない感じですが、悪くはないです。
 
 2人で3切れの刺身もあるので、喧嘩をしないように食べましょうね~。

H28101 (93)


 厚切りの刺身が嬉しいですね。

H28101 (119)


 本日、唯一の肉料理でした。

H28101 (94)


 いままでの2人なら、絶対こちらの肉沢山のガッツリコースなのですが、今日の2人はヘルシーな魚料理がいいんで~す。

 まじでしゅか、ふたりして、なにかわるいものたべたんでは、ないでしゅかね・・・
 /(・×・;)\


H28101 (120)


 私達が案内された部屋は、4人が収納できる個室を真ん中で仕切っている部屋だったのですが、隣に若い感じのカップルが入ってきました

 まあ、それはいいのですが、暫くして二人でタバコを吸い出しました

 げげっ((((;゚Д゚)))))))、バカップルめ二人してタバコを吸い始めやがった。(♯`∧´) 

 うーん、いい気分で酒盛りをしていたのに一気に気分が悪くなってきました(`・ω・´)

H28101 (95)


 換気のために入り口を開けて、私の後ろの扉のロックを外して扉を開けましょう。

H28101 (98)


 店員に言って、換気扇もまわしてもらいます。

H28101 (97)


 気を取り直して、ビールのお代わり。 

H28101 (118)

 
 イイダコの唐揚

 熱々で美味しそうですが、よけいなものをまとっているようですね。

 なにか、しゅるちゅもりでしゅか・・・
 /(・×・)\


H28101 (99)


 ダイエットのため、余計な衣は取りましょう

H28101 (100)

 
 マヨネーズが付いていますが、こんなものつけませ~ん。

H28101 (101)

 
 塩を付けて食べましょう、これで何kcalカットできたかな~

H28101 (102)


 えいちゃんも、私につられてイイダコの衣を脱ぎ脱ぎしますが・・

 なんと、イイダコの1匹の足がありません、えいちゃん・・・これってハズレだね・・・・私に回って来なくてよかった(´∀`*) ・・・・・ 

 けちゅのあなのちいしゃい、とうしゃんでしゅね・・・・・・
 /(‐×‐;)\


H28101 (122)


 いいペースでビールを飲んでいることもあり結構、お腹が一杯になってきたかも、と思っていたら・・・

 イワシの塩焼きキター

 脂ののったイワシが、ビールにあいますね~

 最近、イワシって高いですよね。こんなところで、出会えるなんて思ってなかった。出会いに感謝してビールをお代わり~

H28101 (103)


 んん、えいちゃん、さっきから何飲んでるの?

 ウーロン茶なんか飲んだら、4000円の元が取れませんよ~ (ノ)’∀`(ヾ) 

 H28101 (121)


 隣のバカップルがいなくなって、ほっとしていたら、またカップルが入って来ました。

 すると、またまた、二人してタバコを吸い始め始めました。

 げげっ((((;゚Д゚)))))))、また二人してタバコ吸うバカップルか、いいかげんにしてもらいたいね。ヽ(`ω´*)ノ彡☆

H28101 (107)


 後ろの扉をさらに大きく開けましょう。

 後ろの部屋が空いているのなら、そっちにこのバカップルを入れろよ・・・

 遊技場にいるときは何とか我慢してますが、飲食店で食べている横でタバコを座れるのは許せませんね(*`ω´*) 

 換気扇つけてもらったし、扉をわざと開けているのを店員はちょっとは配慮してもらいたいところです。(怒゚Д゚)ノ 

H28101 (105)


 海老とホタテの海鮮焼きコンビ

H28101 (106)


 まだ出てくるのと思わせた、アサリバター

H28101 (108)
 

 8杯目のビール

H28101 (123)


 締めは、寿司

 うーん、嬉しい誤算で魚料理盛りだくさんでした。

H28101 (109)


 お腹いっぱいになったし、ダイエットのためにネタだけ食べましょう

 ネットでクルクル寿司屋とかで、寿司のネタだけ食べてごはんを残す、これってどうなの?みたいな書き込みを見たことがあるけど、今の私的にはちょっとありかな。

 まあ、ネタだけ食べるために寿司屋には行きませんけど。

H28101 (124)


 ラストオーダーで9杯目のビール。よし、飲み物で元以上を取りました。  

 ダイエチュと、どうしたんでしゅか・・・・よちゅぱらちゅて、われをわしゅれたようでしゅね・・・・
 /(=‐×‐=;)\
 

H28101 (110)


 バカップル×2のタバコ攻撃には辟易した2人でしたが、コース料理的には魚中心で量も多く満足したものとなりました。

 時間が早いのでもう一件いきましょう。

 ここでは、ビール以外を飲みましょう(何を飲んだか忘れました)。

H28101 (112)


 えいちゃんが、頼んだロンリコ

 アルコール度数75.5%とちょっとビックリの度数です。 そうせなら、77.7%だったら良かったのに。(^∇^)

 こんな強いお酒のむなんて、えいちゃん、とってもダンディよ。

 いじぇんみていた、おとこのダンディジュム(男のダンディズム)でしゅか・・・
 /(‐×‐;)\


H28101 (113)



 最後にもう一件。

 最後はビールでしめましょう。

H28101 (114)


 今日もちょっと飲み過ぎた気がしますが、えいちゃん帰りましょう。

 ちょちゅと、じゃないと、うーしゃんはおもうでしゅ
 /(‐×‐;)\







 翌日、恐る恐る体重計に乗ってビックリ((((;゚Д゚)))))))









 ビチュクリ、しゅるほどふえているんでしゅね・・・
 /(‐×‐;)\










 まじですか・・・・(;゜0゜)











 うーしゃんも、みてみるでしゅ・・・・・
 /(・×・)\











 げげちゅ、あれだけ、のんで、たべたのに・・・・・
 
 まじでしゅか・・・・・・/(*゜Д゜)\














  64.3kg


 あれだけ飲んでお腹いっぱいになるまで食べたのに体重が増えてません(100g減っている?) Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

 自転車に乗ったことと、魚料理を中心に食べたのが良かったのかな?

H28102.jpg
 


 10しゅうれんじょくして、のみしゃるいているとうしゃん、たいじゅうがふえていなかちゅたからといちゅて、ちょうしにのちゅて、のみしゃるくなよ、のポチをおねがいしましゅ
  /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR