まった(あ)りサイクリング再び(中):アイスお代わり

2016.10.12.23:29

 まった(あ)りサイクリング再び(前):日南海岸ポタリング

 おやじのサラメシ40・タイ料理ギン・カーオ(日南市):激辛タイ料理は激ウマ~たい タイ料理を見直した~たい

 からの続きです。

 お腹いっぱいにはなりませんでしたが、美味しいものを食べて満足しました帰りましょう。

H28101 (63)


 帰路は堀切峠を上ります。

H28101 (64)

 
 道の駅フェニックスで休憩。

 H28101 (116)


 試食みっけ、いただいちゃおう。(´∀`*) 

H28101 (66)


 小腹が空いたので冷やしパインを食べましょう。

H28101 (67)


 とんび注意。 パインを取られたら大変ですね~ 

H28101 (65)


 プレボスを飲みながら、プレミアム的な景色を眺める。オレ流プレミアムな週末の過ごし方 

 なにひたちゅているんでしゅか・・・
 /(・×・;)\


H28101 (68)


 うーん、いい景色。

H28101 (69)


 出発。

H28101 (70)


H28101 (71)


 運動公園の中を通って始めてくるところだね、と思っていたら・・・

H28101 (74)


 以前からどこにあるのか気になっていたのですが、ここがバンクのようです。

H28101 (73)


 一度走って見たいですね~

H28101 (72)


 師匠とあつさん御夫妻とは集合場所だった公園で別れます。お疲れ様でした。また一緒に走りましょう。 (^∇^)ノ 

H28101 (75)


 えいちゃん、帰りましょう。

H28101 (76)

 
 コンビニで休息。

H28101 (77)


 ガリガリ君を食べていたら、えいちゃんから先週師匠が絶賛してたマンゴーのアイスがあったよということで、アイスお代わり

 まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー・・・・・・・名前が、ながっ。 ((;゚Д゚)))

 うーん、これは確かに食感と味がマンゴーぽいですね。

H28101 (80)

 
 ガリガリ君とマンゴーアイスを合わせると約200kalでちょっと後悔。 ((´・ω・`;)) 

H28101 (78)


H28101 (81)


 レシートのうさまる・・・一応うさぎかな?

 LINEスタンプどうしようかな・・・・

H28101 (79)


 えいちゃんと途中で別れて帰路につきます。

 ただいま、うーしゃん
 
 おかえりでしゅ、きょうはまちゅたりで、よかちゅたでしゅね
 /(・×・)\


H28101 (82)


 ルート

H28101ルート


 標高

H28101標高


 気温

H28101気温


 走行距離:93km

 平均速度:19.0km まったり~ 

 高度上昇:343m

 消費カロリー:2,474kcal


 この後、えいちゃんとの反省会がありま~す。


 続きます。

 
 まじでしゅか・・・・・
 /(‐×‐;)\


 はんしぇいかい・・・10しゅうれんじょく、のみしゃるくちょもりのようでしゅね
 /(*゜Д゜)\

 いいかげんにしぇんかい、のポチをおねがいしましゅ
 /(=‐×‐=)\
 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR