ちょっと早めのハロウィーン、うーしゃん魔法使いになる?

2016.10.06.20:11

 今日は、晴れたので1週間振りにジテツウウをしました。数日前の天気予報では明日も晴れになっていたのですが、今日の夕方の天気予報では明日は雨の天気予報になってます。今週も先週に引き続き1回しかジテツウができなさそうです。

 加えて、8日(土)、9(日)は脱兎会定例会とサイメシ会の予定が入っていたのですが、こちらの方も雨の予報になってます。どちらの日か、なんとか晴れてくれないかな・・・

 




 昨日のブログにちょっと書いたように、今日は久々にうーしゃんネタをやりましょう。


 10月と言えばハロウィーン ですよね?



 なんかいやなよかんがしゅるでしゅ
 /(・×・;)\


 にほんじんにハロウィーンは、ひつようないとおもうでしゅよ
 /(・×・)\




 毎月その月に合わせてうーしゃんの写真を撮っているのですが、10月と言えばハロウィンということでうーしゃんに魔法使いのコスプレをしてもらいましょう。


 いやでしゅ
 /( ‐ × ‐ )\




 100鈞で買って来た服(小型犬用の魔法使い服かな?)をうーしゃんに着せてみましょう。

H28930ハロウィン



 うん、ちょうどいいサイズかな。

 う・・う・・・にあちゅてましゅか
 /( ‐ × ‐;)\


H28930ハロウィン (2)


H28930ハロウィン (3)




 魔法使いと言えば、帽子 ですよね?



 はい魔法使いの帽子のカチューシャ


 
 まじでしゅか、かぶりたくないでしゅ
 /(・仝・;)\




H28930ハロウィン (4)



 魔法使いうーしゃん

H28930ハロウィン (5)



 いい感じですね~


H28930ハロウィン (6)




 あっ、ほうきがなかった。まあ、いっか。




 う・・うーしゃん、ほんとうのまほうちゅかい、になりたいでしゅ・・・
 /(・×・)\



 うーしゃんのまほうで、とうしゃんを、うーしゃんをいれかえて・・・・
 /(・×・)\




 うーしゃんが、とうしゃんになちゅたら、メロンや、とうしゃんがまいにち、おいしようにのむビール、をたくしゃんのみたいでしゅ・・・・・
 /(・Å・)\



 じてんしゃにも、いちどのちゅて、うしゃぎののぼりしゃかしたいでしゅ・・・・・・・・
 /(=‐×‐=)\ 
 


H28930ハロウィン (7)



 けちゅ、やちゅてられないでしゅね
 /(`仝´;)\



 これ、ぬぐでしゅ
 /(`×´)\



H28930ハロウィン (9)


 あーしゅちゅきりしたでしゅ
 /(・×・)\


 H28930ハロウィン (10)



 うーしゃん、ほんとうのまほうちゅかいになれると、いいねのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕×◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR