H28年9月のまとめ

2016.10.05.23:06

 10月に入って30度を超える日があったりと地球温暖化を実感する昨今ですが、早く秋らしい秋に到来してもらいたいところですね。

 9月のまとめをしましょう。


 今月の一番
 
 高千穂輪行(車載)サイクリング

 師匠が3年前に企画したものの台風で中止になり、その後2年間あたため続けた高千穂輪行サイクリング。

 私とえいちゃんは車載してちょっとズルをしましたが、天気にも恵まれ、美味しい高千穂牛の焼き肉が食べられて、2年間のおあずけを食らった分楽しいサイクリングになりました。

 本来は、川沿いの道をずっと走れば楽に高千穂まで行ける予定でしたが、途中で道が崩れているといいうことで、途中から国道218号を走ることになったおかげで、アップダウンが多く中々走りがいのあるコースでした。

 最後は電車の予定時刻に間に合うかといったこともありましたが、頑張ってペダルを回したことと、ミラクルな電車の遅れのおかげで無事に電車に乗ることができました。 まあ、私とえいちゃんは車載してきていたので関係ないのですけどね。 (=∀=)

 来年は道が直っているといいですね。

H28924 (32)


H28924 (117)


ロードバイク
 月間走行距離: 238km
 走行距離累計:1,388m

クロスバイク
 月間走行距離:  161km
 走行距離累計:1,651km

MTB
 月間走行距離:  0km
 走行距離累計:106km


3バイク合計
 月間走行距離: 399km
 走行距離累計:3,850km 



 雨の日が多かったりで、ジテツウがあまりできなかったこともあり走行距離が少な目ですね。 (´・_・`)

 早く秋晴れが続くようになりますように。 



 今月のうさ   

 うサイクルジャージ~紅~キタ~ ⌒('-'*)⌒


 9月のブログを振り返ってみると、うーしゃんを含めたうさぎネタがほとんどありませんでした。

 しぇんげちゅにひきちゅじゅき、またでしゅくわちゅ /(*゜Д゜)\


 うーしゃんファン(いるのかな?)のために10月は、久々のうーしゃんネタを考えてますのでお楽しみに。

 いや、しょれは、いやなよかんがしゅるので、いいでしゅ・・・・・・・
 /(=‐×‐=;)\


 うさぎ繋がりということで、うサイクルジャージ(大吟醸 ~破烈兎~紅)をあげておきましょう。

 かなり派手というか、個性的すぎてちょっと着にくい気もしますが、安全のためにも目立ってなんぼのサイクルウエアと考えましょう。

 とうしゃんには、じえんじぇんにあわないとおもうでしゅ・・・
 /(‐×‐;)\


  これ、両方(大吟醸 ~破烈兎~、大吟醸 ~破烈兎~紅)買った人いるのかな・・・

うさいくる



 ダイエット

 ひしゃびしゃに、ふちゅかちゅ、でしゅね
 /(・×・)\


 ジテツウと体重表DEダイエット-3:2週間でジテツウゼロ、自転車乗ったのは1日だけ

 9月25日(日)までの記録ですが、ジテツウウを9月の中旬以降ほとんどしていないにしては、まずまずの成果といったところでしょうか。

 ジテツウをしていれば、もっと痩せていたかなと思うとちょっと残念な気がしますが、10月も無理せずダイエットをしましょう。

 体重表3-4


 10月と言えば秋で過ごしやすい季節のはずですが、雨が多く、気温も30度越えの日があったりと、いまいちな感じですが、本格的な秋到来を願いましょう。


 こんげちゅも、みなしゃんのほうもんと、ポチをおまちしてましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR