ジテツウと体重表DEダイエット-3:2週間でジテツウゼロ、自転車乗ったのは1日だけ

2016.10.03.20:14

 メタボな皆さん、そうでない皆さんもお待ちかねのジテツウと体重表DEダイエットの記録第3回を書いておきましょう。


 だれもまちゅてないし、たのしみにもしていない、とおもいましゅが、

 ブログネタにしゅるということは、ダイエチュトうまくいちゅているんでしゅか?
 /(・×・)\



 前回までの記録はこちら

  
 
 第1回目:取りあえず始めたダイエット、2週間でまさかの目標達成?(3kg減?)
 
 ジテツウと体重表DEダイエット-1:2週間で目標達成?

 
 第2回目:体重増減幅の大きさ(3kg)にちょっとびっくり

 ジテツウと体重表DEダイエット-2: 体重増減幅は 3.0kg









 そして、皆さんお待ちかねの第3回目の体重表ですが・・・・









 だれもまちゅてないとおもうでしゅよ
 /(・×・)\











 雨とかで2週間、ジテツウしてません (´∀`*;)ゞ  











 じてちゅう、しゃぼっていたので、ダイエチュトしちゅぱいしたんでしゅか・・・
 /(・Å・;)\











 2週間で自転車に乗ったのは、1回だけ(122km) (´・_・`) 













 じてんしゃいがいの、うんどうはしていないとうしゃん、こんかいは、たいじゅうじょうに、なちゅたんだと、おもうでしゅね
 /(‐×‐)\











 こんな2週間の体重表ですが、見てみたい方は手をあげてくださいね~  (^-^)/  










 だれもてをあげないとおもうでしゅ、はやくこうかいしないと、みなしゃんたいじょうしゅるでしゅよ
 /(‐×‐;)\

  









 手を挙げた人だけ見てくださいね。











 いいかげんに、だしゅでしゅね
 /(=‐×‐=)\











 第3回体重表 

 9月12日(月)~9月25日(日)まで記録。
 
 まじでしゅか、じてんしゃ1かいしか、のちゅてないのに、たいじゅうがへちゅているでしゅ
 ・・・/(゚д゚|||)\


 グラフにしてビックリ、安定して体重が減ってます。

 最低体重は64.7・・・65kgを切りました。

体重表3-4


 ダイエットまとめ

 最低体重 :64.7kg
 最高体重 :68.2lkg
 体重増減幅: 3.5kg

 最終体重:66.5kg
 ダイエット体重(70kgとの比較):3.5kg 



 前回の記録をみたところ、最終体重が65.9kgなので、前回より600g増えているのは内緒です・・・ (;//>ω<) 

 今週も台風の影響等でジテツウできるか微妙ですが、ジテツウをすればよりダイエットが成功すると思うので、早く秋晴れが続いて欲しいですね。

 
 じぇんかいより、600gふえているというのは、めをちゅむちゅて、ダイエチュトおうえんのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR