自転車の魅力について考えるシンポジウム

2015.01.08.22:19


 1月16日(金)
 宮崎市内にある宮崎市民プラザ オルブライトホールにおいて、「自転車の魅力について考えるシンポジウム」なるものがあるようです。
シンポジウムチラシ(表)

 総合コーディネーターに自転車ツーキニストという言葉を世に広めた宮崎県出身?の疋田智氏、パネリストにバルセロナオリンピックに出場した藤田晃三氏等が参加されるようです。

 定員500名となっているようですが、とある情報によると1割くらいの参加申込みしかないようです。・・・

 自転車パラダイス宮崎(じてパラみやざき)を目指している宮崎県の為にも、今後もこのような活動が定着するためにも、是非参加してみたいと考えています。
 とうしゃんのきがかわらないといいのでしゅが・・/(・x・;)\

 宮崎にお住まいで(どれくらいの方がこのブログをみているか分かりませんが)興味がある方(そうでない方も)は是非参加してみてください。

 とうしゃんは、そのあとのはんしぇいかいかいをもくろんでいるのではないでしゅか/(・x・;)\

 しゃんかしゅるひとも、しないひともぽちっとしゅるでしゅ/(^x^)\

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR