サイメシ求めて迷走?(中):迷走の末の(ハム)カツカレーにちょっとがっかり (;д;)

2016.09.22.09:18

 昨日(晩)、遅ればせながら、映画館でこの夏一番の大ヒットとなっている映画シン・ゴジラを見てきました。

 劇場公開から2ヶ月近くたっていて、深夜上映だったにも関わらずそこそこのお客さんが入っていてちょっとビックリしました。

 シン・ゴジラを御覧になった方も多いと思いますが、いや~すっご~く面白かったです。あと2~3回は劇場で見てみたいと思いましたが、ブルーレイの発売を待ちましょう。

 あえて、前知識を仕入れかったので、ゴジラに関しては登場シーンから驚きの連続、国の官僚や各省庁のお役所的なやり取りに有事に際してはこんな感じで押し付け合うんだろうなとか、ストーリーや映像も圧倒的なリアリティさ、エヴァンゲリオンシリーズを見ていれば思わずニヤリとするシーン等、あっと言う間の2時間でした。(´∀`*)

 まだ見ていない方がいらっしゃいましたら、是非劇場に見に行ってくださいね。 


 何度か売り切れて補充されている、パンフレット

シンゴジ


 パンフレットのネタバレ注意の帯の裏に書かれた注意書き ・・・感想:注意書きを守ってよかった~。(*’U`*)

シンゴジ2


 『シン・ゴジラ』大ヒット御礼・名台詞ステッカー ・・・・・詳細については、この次の写真を見てください。

 映画を見た後で、思わずにやりとすること間違いなし。

シンゴジ (2)


シンゴジ (4)


 いつ完結するのかと思い毎回見ているこのシリーズ(劇場では観ていません)、12月に完結するようです。最後ぐらいは、劇場に見に行こうかな~

シンゴジ (3)






 サイメシ求めて迷走?(前):えっ、haruさん馬が背まで行きたい?からの続きです。

 迷走して10号に出たところで、反対車線にあるお店が目に止まりました。

 あれは・・・一度行ってみたいと思っていたお店のようです(諸事情により、店名と写真は伏せます)。
 
 えぎれになりかけているメンバーがいる + み〇こ家まで行ってもお客が多くて直ぐに食べられない可能性が大・・・ということで、このお店で食べることを提案してこのお店で食べることになりました


 私が頼んだカツカレー

 朝もカツカレー(レトルトのカレー + 昨晩買った半額以下のトンカツ)を食べたけど、ネット上でこのお店のカツカレーがボリュームがあって美味しいと書かれていたのを見たことがあったのでカツカレーにしたのですが、ちょっと残念な感じ

 (写真には撮るのを失念してました)カツの衣の厚さとカツの厚さがが同じぐらいです。
 
 ハムカツみたいなカツです。うーん今まで食べたカツカレーの中で最薄のカツかも。

 ダイエチュトちゅうなので、これでいいと、うーしゃんは、おもうでしゅ
 /(・×・)\



 カレーのボリュームについては、ダイエット中なので少なめの方がいいかもしれませんが、食べて直ぐなのにちょっと(凄く・・・)物足りない感じでした。

 ダイエチュトちゅうでなかちゅたら、ブラチュクなうーしゃんが、とうじょうだちゅたかもでしゅね
 /(‐×‐)\


H28911 (32)


 一番若手のオリバーさん(20歳台)は、(普通の)カレー(とレモンスカッシュ)若いのに相変わらずあまり食べないですね。

 とうしゃんは、としがいもなく、たべるので、おりばーしゃんを、みならちゅたほうがいいと、おもうでしゅ
 /(・×・)\


H28911 (30)


 やなさんは、ちゃんぽん、具だくさんなのが良い感じです。

H28911 (31)



 haruさんとI先生は、天丼。えびが二匹と野菜天が乗ってボリュームがある感じですが、ナス天が乗っているので、私は頼めない一品となってます。

H28911 (33)


 サイメシ会のお店としては、ちょっと残念なお店(皆さん、すみませんでした。)でしたが、地元の常連客のようなお客さんが数人入っていたので悪いお店ではないと思いました。 ハムカツでなければ・・・・
 
 ちょっと、お腹がもの足りない感じですが、この後ソフトクリームを食べに行くことになったのでまあいいでしょう。


 続きます。 

 (いちおう)ダイエチュトちゅうのとうしゃんには、ハムカチュぐらいが、ちょうどいいんではないかい、のポチをおねがいしましゅ
 /(=^・^=)\


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR