365カレンダー うさぎPart2 うさ飼いのみなさん完成させましょう

2016.09.19.11:43

 3連休も今日で終わり、昨日、一昨日と乗ろうと思えば自転車に乗れたのですが、突発的に雨が降りそうだったし、雨でジテツウ
をしていないこともあり、自転車に乗るのがメンドクサイ病にかかりつつあります。早くすっきりとした秋晴れが続かないかな・・・

 台風が接近中ですね。今の予報でいくと宮崎県は明日の朝、台風が通過する予報ですが、台風が通過する地域に大きな被害がありませんように。




 以前、ブログ(365カレンダーリベンジ:うーしゃん登録完了!/(*゚ェ゚*)\) に書いた、365カレンダーから昨日こんなメールが届きました。

365カレンダー後少し


 そういえば、うさぎPart2のエントリーが完了しましたというメールは届いてませんでした。

 たまに、365カレンダーのHPを見ていたのですが、エントリー数があまり延びていないとは思ってました。

 うさぎPart1は1日と10時間9分でエントリーが完了したということだったので、うさぎPart2のエントリーも早々に完了すると思っていたのに、これはヤバいかも(エントリーが埋まらなくて発売されないかも)。

 残り123枠となってます。約1/3残っているということになりますね。

365カレンダー後少し2


 エントリー延長もあるようですが、うさぎPart2は予定には入っていないようです。(´・_・`)

 まじでしゅか /(´・×・`)\

365カレンダー後少し3


 締切まで、(今日を入れて)あと12日。

 このブログを御覧になっているうさ飼いの方、お知り合いにうさ飼いがいる方、愛うさを365カレンダーにエントリーしてみませんか。 
 
 興味のある方はこちらを御覧ください。
           
 365カレンダー:うさぎPart2

 今日(9月19日)、365カレンダーのフェイスブックを見てみたら残り120枠になってました。

365カレンダー後少し4


 うさ飼いの皆さん、頑張って完成させましょう。 (。>ω<。)ノ  

365カレンダー後少し5



 365カレンダー、うしゃぎPart2かんしぇいしゅるといいね、のポチをおねがいしましゅ
  /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR