うサイクルジャージ~紅~キタ~ ⌒('-'*)⌒

2016.09.18.11:21

 昨日(9月17日(土))、本屋に行ったらレジ前にある少年ジャンプが目に止まりました。

 そういえば、こち亀が終わるって聞いていたけど、これかな?と思い、手に取って見ていると店員さんから、今日入荷しましたと言われました。

 えっ、ジャンプ20年以上買っていないけど、月曜日販売じゃなかったっけ? 宮崎は定期刊行の本が二日遅れたりするけど5日も遅れているの? と思いつつ、この号にこち亀の最終話が掲載されているか聞いてみると、表紙を見て第一話が掲載されているようですと言われたのですが、表紙を見た感じでは最終話が掲載されている感じがします。

 中を見てみればいいじゃんと思われるかもしれませんが、ビニールが被されているので中を見ることができません。

 こち亀は好きで飲食店でジャンプがあると、こち亀だけ拾い読みしたりするのですが、終わるとなると寂しいねと思ってました。

 まあ、買ってみればいいやと思い買ってきたのがこちら。 最終話が掲載されてました。

 中学生ぐらいの頃から就職してからも、ジャンプはしばらく買って見ていたのですが、懐かしいキャラが沢山出てきて思わずにやりとさせられます。

 こち亀掲載40年というと私が小学2年生ぐらいの時からやっているようです。

 コミックは200巻、全部集めたいですが結構な値段になるのでそれはやめておきましょう。

こち亀終わり



 発売日については、今週号は9月17日(土)発売のようです。・・・宮崎の発売日も同じ日でした。

ジャンプ2


 こち亀第1話(フルカラー)・・・30年数年?ぶりぐらいに読みました。両さんがよりワイルドで笑えます。

 皆さんも是非買ってみてくださいね~

ジャンプ1






 以前、帰ってきたうサイクルジャージ:大吟醸 ~破烈兎~紅 で購入を検討していた、ウサイクルジャージ(大吟醸 ~破烈兎~紅)が届きました。

 みなしゃんが、たくしゃんポチしたので、じぶんもかうポチしたみたいでしゅね・・・
 /(‐×‐)\


紅1


 届いたのは先月(8月21日発送)。

紅2


 箱を開けてみましょう。サイクルジャージ(上着)を買いました。

紅3


 

紅4


 

紅5


 破烈兎と破烈兎~紅の比較

紅6


 以前、購入した破裂兎のレーシングパンツと合わせてみると・・・悪くはないですが、同色で合わせた方がいいかも。

紅7



 最初は、サイクルジャージ(上着)だけをポチしていたのですが、その後、なもさんのブログで なもさんが、ひなたジャージを購入したという記事  があったので、コメントの書き込みをしたら以下のような書き込みをいただきました。 (コメントを使用させていただきました) 

紅13


 うーん、確かに上下揃っていた方がいいかも

 どうしようかな、暫し考えて、申込み最終日(8月14日だったかな)、下のレーパンもポチってしまいました。 

 で・・・届いたのがこちら(どうせ購入するなら上下一緒にポチすればよかった。送料がもったいなかったですね)。

紅8


 9月10日に発送になってます。

紅9


 箱を開けてみましょう。

紅10

 
 レーパン前

紅11


 レーパン後

うさいくる2


 上下合わせたところ  よく見たら後ろの写真だけど、まあいいか。

紅12


 破烈兎 と 破烈兎~紅 の比較

 両方買った人っているのかな?

 ネービー色は入れ墨っぽい感じで目立ちますが、紅の方は入れ墨っぽい感はないけど赤色の分よけいに目立つかも。

 破烈兎~紅のサイズは破烈兎と同様、Lサイズにした(身長的にはMサイズ)のですが、ダイエットが上手くいって、これ以上体重が落ちたらサイズが緩くなってヤバイかも。

 いらないしんぱいだと、うーしゃんはおもうでしゅ
 /(・×・)\


 
 いつ、あばおろししようかな~ ヽ(´∀`)ノ

 うーしゃんよこく、 とうしゃんが、うシャイクルジャージきたところ、だれもみたいとおもわない、とおもうでしゅが、 じかいか、しょのちゅぎぐらいのブログで、でてくるかもでしゅ
 /(・Å・)\



うさいくる


 こんかいの、うシャイクルジャージも、とうしゃんには、にあわないとおもうでしゅが

 うシャイクルジャージ、いいねのポチをおねがいします
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.09.18.11:53

ああ、focusの宮大Kです。先日のパンク修理有難うございました。その日すぐに、ハンドポンプ、チューブ、CO2ボンベ買いました(^^)

本来のジャンプ発売日である月曜日が祝日の場合は、全国共に、前の土曜にずれるんですよ。ジャンプのみならず、月曜発売の雑誌はこんな感じです。

No title

2016.09.19.10:26

 おりばーさんへ

 FOCUS乗りさん改め、オリバーさんですね(あまり更新してないようですが、ブログもされてますよね)。

 パンク修理は経験を積めば、上手くなるはずです。1年ぐらいパンクをしていないというのは羨ましかったりしますね(ここしばらくパンクしてませんが、1日に最高3回パンクした私です(。-_-。))。

 ハンドポンプ、チューブに加え、CO2ボンベまで買ったとなれば、いつパンクしても大丈夫ですね(一度パンクすると立て続けにパンクしたりするので要注意かも)。

 ジャンプの発売日の月曜日、そういえば祝日でした。ここ最近、週刊誌等の定期購読をしていませんが、発売日が祝日だった場合は土曜日発売だった気がします。

 土曜日発売の理由が分かってすっきりしました。 ( ^ω^ )

 

所謂イングリッシュネームです

2016.09.19.12:14

ヒェッ、ブログ知られてました(/ω\)・・・

元々文章書きは苦手で嫌いなんですが、卒論のC++言語からHTMLやSEO対策、アフィに興味を持ち、始めてみました。。。

頻繁に更新するほど、ネタも時間も気力も足りないですね。本格的には来年度からと思ってます。


No title

2016.09.20.19:22

 おりばーさんへ

 ブログをやっていることは、以前から知ってましたが、話しかけしそびれてました。 (ノ´▽`*)b

 私は文系なので?卒論のC++言語からHTMLやSEO対策、アフィがなんのことかさっぱりわかりません。 (。-_-。)

 ブログは気の向いた時でいいと思います。

 めんどくさがり屋の私、自分でもよくブログが続いていると思っていますが、後で見返すとこんなことがあったと思い出せていいんですよね。

 おりばーさんのブログ、また訪問させていただきますね。
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR