今週のジテツウ21:H28年8月第5週~9月第1週

2016.09.07.19:41

 8月も後半になり、朝晩少しずつ秋を感じるようになってきました(書いている時点では9月です)。

 日中は30度超えで暑いですが、今週もダイエットのためジテツウしましょう。

 8月29日(月)

 天気がいいようなのでジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 しぇんしゅうは2にちしか、ジテチュウできなかちゅたでしゅが、こんしゅうは、なんにちできるでしゅかね
 /(・×・)\


H28829.jpg


 いい天気。

H28829 (2)


 山越えコースを行きましょう。

本日の予想最高気温は32度。先週からすると2度程低いですがまだまだ暑い一日になりそうです。

H28829 (3)


 ランバー坂を越え

H28829 (4)


体重が(いくらか)減っているけど苦渋坂はやっぱりきついですね。

H28829 (5)


 今日も一日頑張りましょう。

H28829 (6)


 8月30日(火)

 今日も天気がいいようなのでジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 きのうは、ねえちゃんがチャリでこけて、けがしたでしゅ
 とうしゃんもきをちゅけて、いくでしゅね
 /(・×・)\

 
H28830.jpg


 本日の予想最高気温は31度。
 
 台風の影響か昨晩から今朝にかけて肌寒い感じです。昼と夜の寒暖の差が大きくなりそうなので体調管理に気を付けましょう。

 風が少し強めなので、今日はちょい楽コースを行きましょう。

H28830 (2)


ちょっと強めの向かい風が吹いてます。この風の中、西環状線の坂を上るのはちょっときついかも。

H28830 (3)


 今日も一日頑張りましょう。

H28830 (4)
 
 
 8月31日(水)

 今日も天気がいいようなのでジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 3かれんじょく、おちゅかれしゃんでしゅね
 /(・×・)\


H28831.jpg

 
 ちょっと涼しくて、気持ちの良い朝です。

 ちょい楽コースを行きましょう。

H28831 (2)


 生目の杜運動公園、久しぶりにサッカーボールを蹴りたくなりました。

H28831 (3)


 雲が、うさのびー(うさぎが、リラックスしてびょーんと伸びている姿)に見えま~す(よね?)

H28831 (4)


今日も一日頑張りましょう。

H28831 (5)


 9月1日(木)

 今日から9月に入ります。気を引き締めて行きましょう。

 今日も天気が良さそうなので、ジテツウしましょう。

 がんばちゅて、いくでしゅね
 /(・×・)\


H28831.jpg


 カロリー消費のため、山越えルートを行きましょう。

H28831 (2)


 苦渋坂を上ります。

H28831 (3)


 
 (写真が暗くて夕方みたいですが)秋を感じさせる雲ですね。

H28831 (4)


 明日は、休みをとっているので今週のジテツウウは今日まで、今日一日頑張りましょう。

H28831 (5)

 今週のジテツウ4回
 
 走行距離:約42km(往復)×4日=約168km

 ジテツウで約4000kcal消費


 来週は天気が悪そうな+週末県外出張なので、ジテツウができるかわかりませんが、できるだけジテツウしましょう。

 4かれんじょくジテチュウ、めじゅらしくとうしゃんが、やるきになちゅてましゅが、ジテチュウおうえのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕×◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR